作者のつっこみ
2002/12/22
6/6

過去のつっこみ
■2回も空メでごめんなさい…m(__)m
誕生日を迎えたあやぽんどぇ〜す!(^O^)V
誕生日はなんとも予想外な展開になりまして…f^_^;
なんとっ!距離を置いていた彼氏から突然の電話。出てみたら『誕生日おめでとぉ』って…覚えてる事だけで嬉しかったのに、プレゼントまでありました。夜は二人で海にいったまではかなりいい雰囲気だったのですが、たどり着いた先は一面の海苔畑!冬の海なんて初めてだったので、一人でビックリしてたら、『この辺りは毎年海苔だらけだよ。』って…ぉいっ!知ってたのかよっ!しかも海苔があるところを選んだ!?選んだんだよね!?ムードのかけらもなく昔話をしながら、もとさやに戻りました…f^_^;

⇒電波のすぎやんに教えたったら良かったのに…この時期海苔はないらしいで
■「ブーんぐ宅配便」楽しく拝見してます。あ…「ぶんぐ」に戻ったんですよね(^^;)失礼しました!治って良かったですね(^^)毎回、頭の良い人だなぁと感心させられます。どんな話でも解りやすく書いてくれてますよね。年も近いので親しみを(勝手に)感じてます。これからも、豊富な話題を提供して下さいね!風邪などに負けないように…(^^)ココナッツより

⇒そうそうしばらく高木ブーがって
~\(>。<)ナンデヤネン
ちが〜う。でもうまい事言うなぁ。頂いとこっと
φ(._.)メモメモ
■もんち☆です(*^_^*)またまた載せていただき、ありがとうございましたっ!!m(__)m
今回はどれ位コメントしてくれてるんやろ?って思いながら見てみたら…長っ!!しかもバカウケっ!!(≧△≦)/
嬉しかったです☆しかし、見た時間が悪く、テンションの低い朝に見ちゃったので、「あ…」って感じでした。
普通にしてても変な人に見られるので、多分町中で叫んでも平気です。慣れてます(笑)
イケメンは死語じゃないかぁ…女の子だと…かわい子ちゃんは死語ですか?(爆)

⇒イケメンも死語やと思うけど、かわい子ちゃんって…
~\(>。<)
アナタはイツのジダイのヒトですか?
おもしろ話を大募集してます。クレームもこっちに送ってくれたらHP上で答えるから、こっちに送ってな。「軟式globe」ネタも募集してます。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿