作者のつっこみ
2002/12/22
1/6

過去のつっこみ

明後日はクリスマス・イブ。予定は…あるはずないちゅうねん
(-.-)y-~~~
俺の中で1番豪華なクリスマス・イブは20歳の時かな?神戸ポートピアホテルのアラン・シャペルちゅうとこで5万円のフランス料理を食った覚えがあるなぁ。食ったらその後は…
( ̄ー+ ̄)
な・い・しょ。あの頃バブルやったからこんなイブ当たり前やったけど、今時の20歳ぐらいの子はどんなイブを過ごすんやろな?
(‥?)
まぁ最後は一緒やろうけど…
(= ̄ー ̄=)
それでは今回のつっこみ

作者のバカウケ
■はじめましてm(__)mテリーヌと申します。初投稿ッス♪
明日はオカンの誕生日なんですが、普通に、オカン明日いくつになるんやったっけ?と聞いたら、44と答えたので、毎年同じこと言うとるやん!とツッコんだら、おもくそシバかれました。あげくの果てには、あたしはピーターパンやねん!とワケのわからんことを言い出す始末。ついにボケたか…!ってかほんまはいくつやねん!?

⇒ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
浪速のオカンまるだしやなぁ。ピーターパンなぁ。永遠に子供って言いたいんやろけど…
ゞ( ̄д ̄;)オイオイ
ピーターパンは男やってオカンに言うといてな
(∩_∩)
■なおです!やっと復活したよぉ♪またUFOが現われた…記憶にないねん(;-_-+社長にでこピン☆してご機嫌だったらしいわ…しばらく落ち込み食欲も無く。おかげで体重は減ったものの体力まで落ち今流行の「胃腸炎」を患っておった。下痢、嘔吐がひどくて…やっとの思いで仕事復帰した日のできごと。大腸ファイバーという内視鏡の検査の予約していたじいさんが「今日の検査はしたくないねん」と言ってきた。「何の検査予約しとるん?」「なんやったかなぁ…大腸フィーバーやったかな」フィーバー♪あたいの腸もフィーバー♪しとったで〜 (>_<)

⇒腸がフィーバー?
( ̄ー+ ̄)
ウンコがジャラジャラ…パチンコちゃうちゅうねん!けどケツにカメラつっこまれて痛くなかった?俺、胃カメラ飲んだ事あるけど「もう殺してくれ〜」って叫んでたら全身麻酔打たれて胃カメラ飲んだ事あるけど…ケツは絶対嫌や〜
ヾ(≧∇≦)〃 ヤダヤダ
■初めて投稿しまーす。私の友人Oの初めて物語です。私の行ってた高校には衛生看護科がありまして、そこを卒業すると準看護婦の資格が貰えるので就職先も病院があり商業科でなんの知識もないOさんが何を思ったか泌尿器専門の病院に見習いとして就職し初めて見る男性の〇〇に本来なら手袋をはめて処置するものをなんと割り箸で掴んで処置したそうです。初心患者の皆様どちらも最初は恥ずかしいそうです。おあいこ?ですね。

⇒そう言えば俺の時も手袋しとったなぁ…いつもよりキレイに洗って行ったちゅうねん!
~\(>。<)ナンデヤネン
けど割り箸はやめましょう。男心が傷つくから…
■初めまして25歳2児の母☆あおこです。育児におわれてますがぶんぐをいつも楽しみにしています*^O')v結構気分転換になっていいんですよねメルマガって。ところでこの間別に何もしてないのに筋肉痛になったんですけど、色々考えた結果どうやら原因は散歩らしくて…散歩で筋肉痛て(-_-;)思わず自分でつっこんじゃった。ヤベー体力なさすぎっす。

⇒体力なさ自慢やったら負けんでぇ
(⌒ー⌒)
俺の家4階やねんけどエレベーターがないから歩いて登るんやけど、毎日息切れしとるもん…4階建てでもエレベーターつけろちゅうねん!
■またまた投稿してしまいました\(^O^)/作者さん事故ったんですか〜(◎。◎)大丈夫ですか?高木ブーのあとは志村けんになってることを祈ります(*^3^)/私もこないだ事故りましたよ!チャリを乗ってたら、いきなり横から一時停止無視した車が突っ込んできて案の定、衝突!…。吹き飛ばされた私はあと1bで車の多い大きな道路に飛ばされるとこでした!もし相手の車のスピードがもう少し早ければ今頃わたしはキレイな花畑を歩いている頃でしょう…(゜O゜:)そんな事故にもかかわらず、怪我ひとつなく元気なわたしってすごい(^O^)? by18才♀ゆぅ

⇒打ち身もすり傷もないの?
(‥?)
そりゃすごいわ
w(°o°)w
さてはおぬしくのいちじゃな?そうそう車、車、車、3つで…それは轟やろ!
~\(>。<)ドナイヤネン
長いし「く」しかあってないやんけ
■□初めまして。東京在住の高校生、華厘と申します。
つい先日、促進販売のバイトで埼玉の西友まで派遣に行った時の話を聞いて下さい。
デパートでよく放送って流れるじゃないですか?で、私の行った西友は特に迷子の放送が多くて、その中の一つにおかしな放送が紛れてたんです。

『迷子のお知らせです。茶色のフリースを着た、5歳のお父様が、お母様をお待ちです。』

…聞いた瞬間笑いかけたんですが、仕事中だったし周りは誰も気付いてなかったみたいなので、堪えましたf(^_^;)

⇒ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
5歳のお父様ってどんなお父様やねん!
~\(>。<)ドナイヤネン
俺もその場におったらつっこみいれたやろなぁ
■うぉ!!私の投稿乗ってる〜(*/▽\*)いやん
リストラされたPNさとちんです。いきなりですけど…事故っ!?まさか飲酒ひっかかった?どっちにしろ危ないからお酒飲んで車乗ったらあかんよ〜作者殿!!当日も酒飲んでたって…普通にコメントしてる事に私はびっくりしましたよ…(-_-)今回顔面ブーになっちゃったけど、命に別状なくてほんま良かったですよね!!死んだらどーしよーもないよ!?頼むよ(涙)あと、『しばらく禁煙する』←タバコかいな!!酒じゃないの?!と、今回私がつっこんでしまいました。しばらくは自粛してね作者殿(はぁと)

⇒あれ?禁酒って書いてなかったっけ?
(‥?)
禁酒はできても禁煙は絶対できんわ。吸い続けて20年、やめようと思った事は1回もないなぁ…いつから吸ってるか計算しないように
続きを読む
つっこみに投稿

_count_
Y:_yest_/T:_today_