作者のつっこみ
2003/1/5
6/6

過去のつっこみ
■寝れなくて投稿しました!載せてくれなくて良いです!ただ今寂しくて誰かに今の気持ち話したくて…友達はいるんだけど… なんか私の知らない人にメールしたくて!こういう時ってありません?最近彼氏といてもパチスロばっかで、本来の自分ってどこにいるんだろう?って考えちゃうんです!20歳になりたてなのに、なんか青春をどんどん失っているような気がして… 20歳になる前は早く20歳になって自由になりたい!って心の底から思ってたけど今考えると自由なんて一つもない!私は自由になんてできないんだ…って思ったの。彼氏に何処行きたいの?って言われても私何処行きたいのかも分からないし何したいのかも分からない。なんかそんな人生ってつまらない気がして…彼氏の言いなりだし。私オカシイのかなぁ?オカシイんだよね… ってか、ごめんなさい!長々話して…けど読んでくれて感謝です☆なんか寝れそうみたい!!作者さん飲み過ぎ注意だよ(▼ε▼)ノ体大切にしてね★心理テスト楽しみにしてるので、できれば恋愛ものをヨロシクです ̄O ̄)ノそれではおやすみなさい…ZZZ ありがと!

⇒俺もたまに「自分って何やろ?」とか死にたくなる程悩む時あるわ。悩むちゅう事は向上心があるちゅう事やから、じゃんじゃん悩みましょう
■明けましておめでとーござります\(^O^)/ ここ一週間外に出てませーん つまんねー(*Д*)今年は外に出る年にしたいです それでは…

⇒俺は今年もひきこもり…かも?
■唯です♪あけましておめでとうございます〜。今年もメルマガどんどん発行してくださいね〜
ところで!!今日(元旦)にマーク模試があったんだけど、点がひどくて...まじ進路あやういです。((+_+))しかも友達もテストよくなくて落ち込んでたけ、唯まで落ち込んでしまってはいけないと思って一生懸命明るく話してたけど、本当は泣きたいっす。こんな唯に喝入れてください!(>_<。)

⇒かぁ〜つ!
○^o^)o
模試で良かったやん。模試で悪い点取っといたら実際の入試の時はええ点とれる…と思って努力しましょう。
■こんにちわ!初投稿です☆東京の梨奈です。 この間あった期末テストについてです。。。 私は勉強が大嫌いなので点が悪くても当たり前のように考えてます。しかし、このあいだのテストはさすがにヤバいと思ったので、テストを出すのが恐かったのです。が、それが!!出したとたんに、「お兄ちゃんよりはいいわね。」と言われました。『兄よ、あなたはいったい何点とったんだ…』と心で叫びました。

⇒その兄は今?
(‥?)
テストの点数なんて気にしない、気にしない。記憶力さえよければテストの点数上げる方法はいくらでもあるねん。テストの点数はその方法を知ってるか知らんかの差だけですわ。
■初投稿でぃすっ!!まあこと申します(^^)季節は冬…。もぉすぐ年も明けて忘年会や何やらで騒いでますけど何といっても私は受験生!!(ToT)こんな地味〜な冬は初めてですょ(-.-)受験生にクリスマスも正月もないっちゅうねん(T_T)作者さん、こんな私に何か応援の言葉ください(>_<)

⇒これがすんだら思いっきり遊べるんやから、あと少し頑張りましょう
○^o^)o
■こんにちは!はじめまして☆僕は都内の大学に通う一年生です。正樹といいます。推薦で名門と呼ばれる大学に入ったのですが、何も考えずに入った人間は逃げのような気がしてなりません。今の御時世、何か特技や専門技術を持っていたほうがこれからの自分のためになるような気がします。専門学校とかの方が自分に役立つのではないでしょうか?職にも就きやすいだろうし。作者殿はどう思いますか?次はおもろいネタを送りますネ(^^)v

⇒そうやなぁ。俺の時は大学卒ちゅうだけで就職口は腐る程あったんやけど…大学は出てた方がええと思うから大学通いながら、なんか資格をとる勉強した方がええんちゃう?
■今日母の車に乗っていたら事故りましたι私の住むとこは雪国なんで道が凍ってて滑ったんですよ!タクシーの看板に衝突しました…でももう少しで電柱に衝突するとこだった(T_T)車が暴走してる時、「あ、自分死ぬかも…」と冷静に思いましたι人ってそういう時って冷静になるって本当だったんですね! by女子校

⇒わかるわ、それ。火事場のバカ力なんやろな。脳みそフル回転状態。俺もガードレールにぶつかる時時間が止まった様な感じがしたのを覚えてます。
おもしろ話を大募集してます。クレームもこっちに送ってくれたらHP上で答えるから、こっちに送ってな。「軟式globe」ネタも募集してます。じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿