作者のつっこみ
2003/1/5
1/6

過去のつっこみ

あけおめ、ことよろ
(~∇~*)⌒☆
相変わらず飲んじゃ寝、食っちゃ寝の正月やったなぁ。久しぶりに新幹線で大阪に帰ったけど新幹線の中で2回ゲロってもうた…
(ノ_;)
とりあえずお袋の命日までこっちにおろうかな?
(‥?)
みなさんは年末年始、無事に過ごせましたか?初詣で賽銭がパーカーの中に入ってきたとか、今年も面白話じゃんじゃん投稿して下さいね。お願いします
m(_ _)m

それでは今回のつっこみ
作者のバカウケ
■こんばんは♪『だるまさんが転んだ』ってゲームあるじゃないですか、あれって関西では『坊さんが屁をこいた』って言うんですよね。でもうちの住んでる所ではまだ続きがあるんです!『坊さんが屁をこいた。村中が臭かった!』って言うんです(^^)どんな屁やねん!ってつっこみながらやってました(^。^;)しかも寺の前でw(゜o゜)wこれはうちの住むんでる半径5qくらいの範囲だけなんですけどねd=(^o^)=b

⇒ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ほんまにどんな屁やねん
~\(>。<)ドナイヤネン
俺も「坊さんが屁をこいた」やったなぁ。村中臭く」はなかったけど…
■はいさい!初投稿のゴリ姉です(^O^)/
いつも楽しく読ませてもらってます(*^O^*)内地では雪も降ってかなり寒そうですが、ここ沖縄ではついこないだまで半袖着てました。車内ではクーラーなんてかけるしまつ。(^^;) (ちょ〜ウケるんですけど〜)でも、2、3日前くらいから本格的に寒くなってきて、沖縄にもようやく冬がきたな〜って感じデス(笑)作者さんは沖縄には来たことありますか?まだでしたらぜひおいで下さいな〜案内しますよぉ(^0^)/
それではよいお年をお過ごし下さい(^O^)/来年も(は?)作者さんにとって良い一年でありますように〜

⇒ゴリの姉ちゃんはやっぱりゴリエなんかな?
( ̄ー+ ̄)
大学時代は沖縄に友達がおったから年に4回ぐらい毎年行ってたんやけど、卒業してからは1回も行った事ないなぁ。沖縄の1番の思い出は嘉手納基地の中に入った事やな
\(⌒○⌒)/
今年は久しぶりに行ってみようかな?
■神戸から鹿児島のド田舎に離婚して引越してきて二年になるけど、チョー田舎で電車ん?ちがう汽車は二時間に一本しかないし、コンビニもないしガソリンスタンドは六時に閉まるし、早くまた神戸にかえりたい〜ちなみに男もろくなのいないしと言うより人も歩いてない!
おまけに おばはんの噂話しはたえないし!田舎って都会より恐い所だったぁ!
あこがれの田舎暮しで癒しを求めてたけど家に車が入って来るだけでみんな出てくるのなんで?やっぱ都会がいいよ〜

⇒俺も山の中で仙人みたいな生活が夢やねんけど、夢は夢のままにしときます…
■こんばんは。山口に住んでるPNゆかです。
(ん)のつく食べ物でばーちゃんの知恵袋的食べ物といえば!! はちみつ大根もしくはきんかんの甘煮じゃないでしょうか。両方とも喉に良いとされる食べ物です。 個人的には、はちみつレモン派なんだけど、かりんも捨てがたいなぁ・・・。
作者さんはウコンとかよさそうですね。
毎回楽しみにしてるので、頑張ってくださいね。それではまた!

⇒ウコンかぁ。ウコンは黒丸の中に入ってるから毎日とってるでぇ
(=∩.∩=)
■作者さん聞いて〜なぁ(゜д゜)あたし、女子校で吹奏楽部なんだけど、今年は、クリスマスイブもクリスマスも部活なんです(;д;)部活の1時間だけの昼休みに女だけでパーティーだわ(*i∀i)あぁ楽しみぃ♪…なわけないやんヽ(+_+)うぅっ…(;д;)とっても寂しいるみでした!作者さん、なぐさめて(((*^∇^)

⇒ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
でもパーティーできただけ俺よりましちゃう?
■前回「かわい子ちゃん」で投稿した、もんち☆です(*^_^*)うちは、高3真っ盛りです!!(笑)あ、♀ですっ☆ かわい子ちゃんは、うちの学校の先生が言ってたんですよ!!びっくりですよ…今時かわい子ちゃんて…ヾ(-_-;)話は変わって、つっこみ見てると、結構年上の人と付き合ってる人多いんですね〜。うちもそーなんですけど…10歳上ですが(;^_^A
作者さんは、最高いくつ上の人と付き合った事ありますか?あと、いくつ下の人とも…やっぱファンクラブ会員としてはこれ位知っておかないと(笑)

⇒上も下も5つかな?
(‥?)
今は下は10以上でもOKやで
(V^−°)
でも上は…
■初投稿です(^ロ^)この前友達3人で初めてAV見たんですよ、外人バージョンと日本人バージョン借りて来たんやけど外人はすごかった!めっちゃスタイルいい!胸なんかバレーボールみたいだったw(゜o゜)wでも相手が日本男でシケタ…( =_=)日本バージョンは女は制服着とるんやけどどう見ても無理が…男ブリーフやし( ̄ロ ̄;)でも勉強になった(~∇~)男の人もAVで勉強するもんなんですよねぇ?高3 かよヨリ

⇒勉強?
(‥?)
AVで勉強したら妙なプレーしか覚えられんような気が…やっぱり実践あるのみでしょ
(= ̄∇ ̄=)
続きを読む
つっこみに投稿