作者のつっこみ
2003/1/12
3/6

過去のつっこみ
■うちの兄貴は今二浪中で、東京の予備校通うために東京の叔母の家で下宿させてもらってるんですが、どうやらエロビデオを散らかしてるらしいのです!!妹としてチョー恥ずかしいです(ノ_・、)そりゃ少しくらいは…て思うけどいくらなんでも散らかすなんてヒドすぎですよね??

⇒でも隠し持ってるよりはええかも?
■2回目投稿、東京の梨奈です☆最近、父にやけにお酒をすすめられるんです。私は未成年だっつーの。凸(▼∧▼≠)お父さんが中3から飲んでたからって私はまだ中1だっての。一緒にしないで(>_<)せめて中3のお兄ちゃんにしてくれ。。(結局一口飲まされた)作者様はいつから飲んでました?

⇒聞いた話やと5歳くらいにビールを飲んでたらしいけど、自分で飲み始めたんわ小6かな?ちなみにタバコもこの時でした。
■初投稿の美海です!新年早々、旦那の浮気発覚!私も、旦那以外に好きになった人いたから、気持ちはわからんでないが…バレないようにしてよ!って感じ(-_-;どう思います?

⇒浮気なぁ…罰金制にしたら?
■コンニチワ只今青春真っ只中の高1PNチヒです(*^-^*)初投稿ッス☆実は今年の正月は近くの神社で巫女のバイトをしてたんです!!…でも初日に大失敗(+д+;)慣れナイ袴の着付けで、ナント間違えて白衣を右上に…!!Σそれ死んだ人だよ!!って自分にツッコンじゃいました(-д-;)あ〜ぁ03年初日から縁起悪いよぉ‥(-_-)=з作者サンはこんなカンジの失敗したコトありますか?以上、今年の初失敗談でした☆

⇒ありゃりゃ。そんな失敗談やったら、Yシャツ着る時にボタンカが1個ずれてたらしく最後のボタンはとめるとこが…
(^_^ゞ
ちゅうことで今はボタンのある服は着ない事にしてます。
■初投稿します!ちひろです♪なんとな!こないだ足の裏にピアスが刺さったの!ひっで痛いしありえんわ(-ε-)でも抜いたらもっと血出る!って思ってもてそのまま通学。ほんでウチの学校まで車ぶっとばしても1時間かかるんやけど朝やったし足から血たらしながら運転したって!で、学校の先生に消毒してもらったん。ちなみにウチ看護学生なんやけど先生になんで抜かんかったん?って怒られた…。家帰って何を思ったかボディピ?って考えピアス入るかな♪ってまた刺してみたら再び出血大サービスしてもたわ( -_-)アホやわウチ…。

⇒ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
出血サービスでほんまに血だされても…ちゃんと勉強して立派なナースになって下さい。
■こんにちは(^O^)凛々子デス☆この前親戚んちに泊りに行った時の母の話です。私は久しぶりに母と2人で寝たんです。夜中に私がブツブツ言ってたので、母は寝言かな?と思って私の方を向いそうです。すると私は目をあけてギョロっと母の方を見たそうです。もちろんその時の記憶はありません。もしかして私って呪われてるんでしょうか?

⇒俺もしょっちゅう記憶なくして…俺も呪われてるんかな?
■初めて投稿するMIEです。今年は新年早々悲惨でした。まず1月1日友達と年越しカラオケをして初詣に行きそれから4時まで飲んで帰ることにすると家の鍵が無いのに気付き、友達も巻き込んで鍵捜しに神社・カラオケ・飲み屋2件を捜索!どこにも無く友達の家で親が起きだす時間まで待機!そして帰ってみると鍵は家に( ̄□ ̄;)!! 1月3日インフルエンザA型発症!39度5分の高熱が続き新年早々二日仕事を休みました。その間大好きな酒を4日間も飲めず。年間で4日なら分かるけど・・・どんな一年になるか今から恐っ!  おしまい(^_^)/~

⇒もう1回初詣に…もう初詣にならんけど。新年早々不幸があると今年はそれ以上悪くならんと思うで。確証はないけど…
続きを読む
つっこみに投稿