作者のつっこみ
2003/1/12
5/6

過去のつっこみ
■こんばんわぁ。作者さんはほんまに今日は酒抜いたのかしら?あたしは、しっかり飲んでますぅ♪だってホステスなんだもぉん。ほんまは新地、あがりたい…。でも、酒代浮くから助かりはしてるけど…。が、しかし、中途半端に酔っ払うととことん飲みたくなってきません?肝臓キリキリするけど、今宵も飲みに行こうかしらぁ…。なぁんか妙に人恋しい‥。今度一緒に飲もうよぉ♪飲みてぇっっっ!プライベートの酒で酔っ払いてぇよっ!と酔っ払いのヒトリゴトでした…。
大阪のホステスより〜愛を込めて…チュッ♪♪♪

⇒それわかるわぁ。中途半端やと飲んだ気せんもん。大阪おるうちに1回一緒に飲む?ちゅうか新地飲みに行こうかな?
(~∇~*)⌒☆
行ったら安くしてな
■初めまして(≧▽≦)カナです♪ ここ3日間程風邪っぴきで、どこにも行ってないんだなぁρ(..。) でも何故か食欲はあって、ってゆーかいつもよりあって普段より食べちゃってます(☆。☆) 後が恐いですよねぇ(@_@;) そして、カナが苦しんでるってゆーのに友達と遊びに行ってる彼氏…(−_−メ) 看病せいっ!(`◇´-) あ〜…病気の時って本と人恋しくなりますよねぇ(*^_^*) 1人は寂しいっ(>_<。)

⇒たしかに…そういう時に優しくされるとキュンってくるんやなぁ。これが
■こんばんこ〜☆まなみです(^_-)-☆予約録画の話載ってて私も思い出したんだけど… 私は同じ時間に見たいテレビが重なっちゃって1つをビデオに撮ろうとしたのね。デッキにテープが入ってるのを確認、巻き戻しもしてある!!そして録画ボタンをプッシュ!… … 1時間後 … 。さっき撮ったビデオを見ようとして再生した瞬間!!「アッ、あ〜ん」と…。そう、弟のエロビだー!!もちろんその後は喧嘩。。。私「見終わったら出しとけよ!」弟「自分が中身確認しねーからだろ!」と。私が悪いの?? 皆さん、中身は確認してからね

⇒ちゅうか家族で見るビデオにエロビが入ってる方がおかしい気が…ちゃんとつめを折っておきましょう
■こんばんにゃあ〜っ(^o^)/
いっつも楽しく心理テストやらして貰ってますっ♪
関西育ち神奈川在住のトロ♀(年齢不詳)でーすっ(*^_^*)
ブンさんはかなりお酒好きみたいですねっ(^^)v
トロも結構好きですが最近貧乏人なのであんま飲んで無いかにゃあっ(ToT)ってな感じの寂しい毎日送ってる奴ですが今後ともよろぴく〜っ
ちなみに事故の怪我はもう大丈夫なんすか?
あんま飲み過ぎてまた事故らないように気を付けてちょ〜ねっ(>_<)
今後も楽しい心理テスト毎回楽しみにしてますわんっ(^3^)/〜☆
んではぁ〜っ
おやすみなさいっ♪

⇒まだ鼻の付け根が痛いけど、これは多分治らんやろな
■やん(*/▽\*)作者さんもう少し大阪いるんですね!単純な質問だけど仕事どうしてるのですか?
あ。聞いて下さい。私先日ジグソーパズル買ったの!枠も買ったんですぅ(>_<)1000ピースですぅ〜やっちゃったぁん!!…しかし冷静に考えたら人生の中でパズルなんかやったの数回しかなく…サッパリ分からねぇじゃねぇかゴルァ!!と自分に新年早速切れちゃいましたっ…今やっと外枠が出来た位…しかも夜景メインの柄なんで似たピースだらけでもう…外枠ぶち壊したろかと思ってます。たぶんしないと思いますがパズルのコツ教えち

⇒仕事?仕事はなんにもしてないんですわ。俗に言う「無職」ってやつです。多分しない?…なんで知ってるねん。パズルなんかやったことないです。
■こんにちは☆彡初投稿で〜す☆彡  うちは16歳の大和撫子(自称)です☆うち今まで付き合った人達の年の差すごいんで!!上の人としかないけど最高15やで!!今は29歳の人や♪♪でも26日で30歳になる〜☆彡う〜なんか文がおかしい(´〜.`) 国語ちゃんと勉強したらょかった〜(>_<)あっ!!うち作者さんのファンクラブ入りたいo(><)oあったら入れて下さいねm(__)m  ばり作者さん好きや〜話読んでて好きになった(^ε^)-☆Chu!!香川に来たら教えて迎えに行くよ〜☆彡

⇒ファンクラブ?なんか自称会長の人がおったなぁ。こういうのんって俺が作るもんじゃないと思うねんけど、どう思います?
■お初ですぅ(^^)作者さん、つっこみ見てるとモテモテパワー全開☆なんだけど…結婚願望はあり?ナシ?(^ε^)ってか、男の人って独り暮らしに不自由なかったら“結婚”なんて考えられないモンなの?(´〜`)自由気ままな彼にプロポーズさせるテクあったらおせぇて(;_;) きよりん(*^_^*)だっちゃ☆

⇒結婚願望?まるっきりありません。だってそんな責任もてんもん。テクかぁ。そういう男は妊娠する以外「結婚」ちゅう文字は浮かばんと思うで
続きを読む
つっこみに投稿