作者のつっこみ
2003/2/2
5/5

過去のつっこみ
■あ〜、またやっちまったよ(@_@) 銀行員めぐです!この前飲まなやっとれん気分だったので、仕事帰りにいつもの居酒屋で、ビールに始まり→焼酎湯割→熱燗→ワイン(今回は5本)…と、飲んだら吐き、食っては飲み、時々泣いて気付けば朝の4時でした(☆o☆) 当然寝過ごして、目が覚めたのは9時5分前!急いで電話して『腹痛がひどいので休みます』…てゆうか、世間はインフルエンザが大流行しとんのに、腹痛って。今日仕事行ったら、みんなの目が冷たかった…しかも遅刻したし…。たぶん近々クビになると思います(>_<)その時は嫁にしてね!

⇒俺もサラリーマン時代はそんなんやったで
σ(^^;)
毎年有給足らんかったもん。会社行って朝からポカリ飲み続けて、気持ち悪くなって吐いたら血が…家に帰れずそのまま入院ちゅうことも…飲み過ぎの後のポカリは気をつけましょう
(=_=;)
嫁?結婚したら子供がバッカスになるからやめといた方が…
■とっても暗い話なんですが聞いてもらえますか?今月25日に群馬で起こった発砲事件…全国ネットで放送されたから知ってると思いますがあの事件に巻き込まれた女の人って私の友達の母なんです(T^T)事件当時私達はいつもの場所に集合してたんですね!たまたま遅れて来た人が「なんか発砲事件あったみたいッスね〜」とかって…場所聞いてびっくりした様子で友達が家に電話して状況がわかりすぐに帰ったんです*その日はその友達からは何も連絡がなく次の日状況を知らせに来てくれたんですが話聞いたらなんか頭きちゃって!!なんで罪もない人達が殺されなきゃイケナイんですか?なんで…  28日告別式に行ってきたんですがフジテレビの報道員を見つけ怒りを覚えましたネ…さんざんひっかき回したんだからゆっくり眠らせてあげたらいいのに…だからマスコミは嫌いだ。っていうか友達の母親が殺されるってどんな気分だとおもいます?作者さんはこの事件についてどう思いますか?これを見た皆様の意見も聞きたいですねヾ(-_-)

⇒山一抗争の時も一般の人が撃たれとるけど、この元組長は最悪やな。しかも生きてるし…狙われてるの知ってるんやから家にじっとしとけっちゅう話やな。やくざ同士が殺し合いするのは勝手にやってくれたらええけど、一般の人を巻き込むなちゅうねん。巻き添えを食った人達のご冥福をお祈りします
おもしろ話を大募集してます。笑えるドジネタじゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿