作者のつっこみ
2003/2/16
1/5

過去のつっこみ

先週は家から1歩もでんかったなぁ…結構1歩もでんでも生活できるもんですわ
(V^−°)
ガストにピザに寿司に…しゃべったのもこの電話だけやし。このままヒッキー極めたろうかな?
(‥?)
今週は飲酒しにでかけると思うけど…

それでは今回のつっこみ
作者のバカウケ
■こんばんわっ☆
明日からいよいよ!一人暮らしを始めることになりました(o^o^o)今日契約をしてきて新しい部屋の鍵をもらって来たんです。
まだ1回しか部屋を見てなかったんで今日ちゃんと見てきました!ワクワクしながら階段を上がって部屋に入り、雨戸をスコーン!と開けたら!!

目の前には…。
目の前には…。

お墓がドーン!!
( ̄□ ̄;)!!
あたしもドーン!!
( ̄□ ̄;)!!
前に見にきた時は暗くて周りがよく見えなかったんだよね( -_-)
笑うに笑えないあたしを切なそォ〜に見つめる友…。あたしは2年間、ここで生きてやります…( -_-)

⇒おいらもドーン!!
( ̄□ ̄;)!!
ハハハ(笑)
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
妙にツボにはまった。メモっとこ
φ(。_。)カキカキ
けどお墓周辺に住むと金が貯まるって聞いた事あるで。前向きに2年間生きて下さい
■かりんです!私もこの前、焼酎飲みまくって初めて2日酔いというものを体験しちゃいましたf^_^;今までは2日酔いってただ頭が痛い〜とか気持ち悪い〜くらいだと思ってたのに、ビックリ!!次の日もまだ体は酔ってる状態なんですね!足元も少しフラついて、夜になっても自分が昼間何をしたのかあまり覚えてなくて、家でも同じ事を繰り返し喋っていましたm(__)m飲む前にちゃんと黒丸飲んだのになあ…(-.-;)とにかく早く酔いが冷めるように胃薬飲みまくりでした!もうイヤとは思っても、またすぐ忘れてまたお酒飲んじゃうんだろうね(#^.^#)

⇒黒丸飲んでも二日酔いちゅうのはかなり飲み過ぎですわ…って俺もやけど。
白\(Θ_+ )〜※ウィー
■こんばんは!1年以上前の話なんですけどバイト代で新しくMDコンポを買おうと思い電気屋へ行きました。で、気にいったコンポを見つけて会計したら45400円だったんです。で、45500円出したんです。おつりは100円のはずですよね?でも5100円返されたんです!ラッキー(♪^∀^☆)でも内心ドキドキ…私もバイトでレジしてて過不足出すとすごい怒られるんですよ、もしこの店員が自分だったら…と思うと返した方がいいかな、と思ったんですが結局知らんぷりして帰ってきました。作者さんだったらこーゆー時どーしますか?

⇒つーかこれ知ってる場合は犯罪やで。捕まるのでちゃんと返しましょう。
■まずは群馬の発砲事件にあった方のご冥福をお祈りいたします。
身近な方が亡くなるのはツライですね、しかもこんな形で亡くなるのは本当に……私が怒りをおぼえる以上にお怒りでしょう。どうぞ、お友達の支えになってあげて下さい。
うまく言葉に出来ない自分が情けないです。こんな拙い文章で申し訳ございません。
ぶんぐさん、これは投稿というより群馬の子への個人的なメールになってしまいすみませんでした。
ゆ〜よりm(__)m

⇒この世からやくざがおらんようになったらええんやけどな。ちゅうか、かたぎに迷惑かけてやくざやれる根性が俺にはわからん。
■こんばんわっ♪ふと、ある出来事を思い出しました☆(^-^) 小さい頃、私が『ねぇお母さん、リップあるぅ?』って聞いたら『あったかなぁ?あ、あったあった!』ってさしだしてくれた物をお兄ちゃんが横取り!『お兄ちゃん〜!早く貸してよ!』と頼む私をよそに塗りたくった末、やっと貸してくれました☆でもよく見たらリップじゃなくてスティックのりだし!持ち歩いてたお母さんも不思議だけど、スティックのりをリップと間違えて塗りたくっちゃったお兄ちゃん…。ざまぁみろぉぉぉ\(≧▽≦)笑 ちなみに私は未遂です♪カナでした(*^▽')v

⇒リップとスティックのりを間違える?
w(°O°)w
そんな人がおったとは…ちゅうか、そのおかんは確信犯やで。きっと。
■外でバーンバンという音が聞こえたのでこんな田舎でも物騒な世の中になったんだなΣ( ̄□ ̄;)!とあわてふためいて窓を開けるとおっさん3人が何やら捕えていたのが見えたので急いで走って聞いたら狩りをしてもいい区域らしくやまばとという鳥を捕まえたらしい。食うと美味いと聞いたので義父に日本昔話の世界ですねと言ったら露骨に嫌な顔された…だってほんとの事じゃん(^^;A

⇒たまにはババーンっと…俺もそんな獲りたて食いたい
( ̄〜; ̄)
続きを読む
つっこみに投稿