作者のつっこみ
2003/3/9
3/5

過去のつっこみ
■作者さんこんにちは♪ともみです(>∀<)ただ今テスト真っ最中!!です(;△;)も〜無理だ!!でもテストより最悪な事は銀歯がハイチュウにくっついて取れてしまった事!!突然ハイチュウがガリッて言ったから嫌な予感がしたら…!!もー歯医者行きたくないよぉ(`O´)oともみは歯医者が怖くて仕方ないのです…(;△;)だってなんか痛いし…痛いし…痛いし…涙!!前にもミルキーで別の銀歯が取れた事が。その時はなかなか歯医者に行きませんでした…。でも今回は作者のつっこみが更新される前に行くぞぉ!!おー(;△;)/!!

⇒クッチャラ ハピハピ?
( ̄〜; ̄)
歯医者の話は行った事ないからわからんけど、特命リサーチの話では虫歯で死ぬ事もあるみたいやから早目に行った方がええで
■こんちですm(__)m私は17才フリーターです。コンビニで毎日頑張って一年になります。そのバイト先に昔から来る常連サン(おっさん)がいるんですが、最近付き合ってみない??って告られました‥(;゜凵K)いやぁん(≧δ≦)告られちゃったぁ◎って喜びたいんですが相手は中年のおっさん‥。複雑だぁぁっヘ(;゜ロ゜)ノまぁ当然断りましたけど(-ε-;)あぁぁ‥。若いやつはいないのかっっ(# ̄□ ̄)σ切ねぇぇ!!

⇒俺もおっさんって言われるんやろな…
(‥、)ヾ(^-^ )ヨシヨシ
■ちゃぁーす 最近おいら達で流行っている事があるんやけど…それはな犬のう〇こに爆竹(−_−メ) これがまた逃げ遅れたらさらにおもしろいんやけどね最近皆つまらん顔して毎日過ごしているさかい楽しいことっちゅーたら酒飲むか爆竹かみたいな…酔ってるともっとおもしろいでぇ(^^)v 笑っとる時が一番最高やね やってみぃや わっしゃっしゃー( -_-)V

⇒ガキの頃流行ったなぁ。あとカエルにも…そろそろそういう遊びは卒業しましょう
■っちは☆ヾ(@゜O゜@)ノぉもろぃネタじゃなぃけれど⇒物申すぞ〜!作者サン!!N.Y行ってる場合じゃナィっす∃!!キムと戦争始まったら日本に核とんできますよ!?ゥチ東京誓いから心配だゎ〜(p_ー;)ってかごく一部の幹部の意見を国の意見にするのってオカシイと思うんよ。ブッシュには広島の原爆資料館に行ってほしぃっ!!(`⌒´)戦争始まりませんよぉに・・・m(__)m 入試目前ヽ(゜д゜ι)の崖ップチ受験生(泣)☆坊子☆でし。

⇒ニュースになってないけど小規模の空爆はすでに始ってるらしいで。アメリカが派兵して戦争せんかった事はないからフセインが亡命せん限り戦争するしかないやろな
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
■はじめまして☆みゆです。
みゆは彼氏の前で失態の連続(>_<)その日は、彼氏と温泉に行きました。彼氏が先に入り、みゆも入り、久々だったので、2人で大喜びではしゃいでいたところ『みゆ…でてる…(>_<)』何が(゜_゜?) と思ったら…湯船にポタリポタリと赤い波紋(*_*) 鼻血(T口T)以前は笑った瞬間、ブッ!とおならを…
それでも、2人はラブラブです☆
こんな女どう思います?

⇒なんでノロケ聞かなあかんねん
~\(>。<)ナンデヤネン
ラブラブなんやからなんでもありでしょう
■この間バイキングに行きました。席がデザート棚の近くで、ボーッと棚を見てると1人のおっさんが一口大のシュークリームを小皿に山盛りにしてました。(うっわ、あのおっさんえらく甘党なんだ。)と思っていたら満足に盛れたみたいでシューを取る道具を皿の横に置いたんです。そしたらシューが1個ポロリと転がりました。おっさんはそれをキャッチしました。見事なキャッチでしたιそんでそのキャッチしたシューを皿に戻そうとしたんです!(おい戻すなよっ!汚ねぇだろっ!)私の念が通じたのかおっさんはシューを掴んで去っていきました。もちろんシューは食べませんでした。
女子高

⇒甘党とう言うより食い意地が…それよりお主はひょっとして「サトラレ」ちゃうか?
(‥?)
続きを読む
つっこみに投稿