作者のつっこみ
2003/3/9
5/5

過去のつっこみ
■あの…私、最近まで日本の首都は新宿だと思ってたんです…。これって終わってますか…?

⇒…終わってます i~∧(-.-)ナムアミダブツ
んっ?でも東京の1部やから間違いじゃないのかも?都庁もあることやし…まっええか
(⌒ー⌒)
■携帯変えたら(あたりまえだけど)メルマガが来なくなりました。コレをどこで見つけて、どーやって登録したのが忘れちゃって、どうしたらいいですか…?これは、前の携帯からURLを見て接続したんだけど、登録の仕方がわかんないんです…φ(.. )めちゃめちゃ楽しみにしてるんで、なんとかして下さい!お願いします!

⇒i-modeは
こちらに空メール
i絵文字バージョン

i-mode以外は
こちらに空メールです
■こんぱんぴん(^ー^)ホワイトビーチでぅす。男と女がデートする時、お金ってどっちがどれだけ出したほうがいーのかな?あたち的には男の方から『いーから☆俺がだすよ(^^)!』ってほとんどだしてもらいたいんだけど…男的にどーなん?(@_@;)ンッ?

⇒男も女も俺が出す方が多いからなぁ。出してもらうのは接待(今はないけど…)される時と相方ぐらいですわ
(⌒ー⌒)
出してもらうの当たり前女には出さんけど…
■はじめまして松戸のキャバ嬢です(^^ゞ最近は客足がぱったり途絶え減給させられそうなイキオイです(´〜`;)
助けてってことでぶんぐさん今度飲みに来てねぇ☆おまちしてますわo(^-^)o

⇒松戸から営業されても…飲み台より交通費の方がたこつくちゅうねん
~\(>。<)ドナイヤネン
■かなり作者さんの事すきです。どうしたらいいかな?

⇒どうしたら?
(‥?)
とりあえず写メールを送ってみるちゅうのはどうでしょう
( ̄ー+ ̄)
おもしろ話を大募集してます。笑えるドジネタじゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
つっこみに投稿