生まれた日の神秘
覗いてみませんか

作者のつっこみ
2005/10/25
5/5

過去のつっこみ
現在、写真投稿がツッコミの半分以上を占めている。この現実をねじ曲げるべく立ち上がるのは今しかない!集おうではないか、この場所に!戦おうではないか、力を合わせて!写真投稿に負けるなツッコミの会、ここに参上☆★(`・ω・´)
どもー(´∇`)v『写真投稿に負けるなツッコミの会』会長沙流です☆いや、自称ですが何か?(笑)呼ばれたような気が…?呼んだ?ぶんぐさん。こんな体育館裏に呼び出して…まさか…(*^^*)…え?違う?(´・ω・`)
ベタな感じでごめんなさぃm(_ _)m
えぇそうですとも!『写真投稿に負けるなツッコミの会』の会員は会長の私一人のみです(^^;常に会員募集中(*^^*)ま、早い話名乗ったもん勝ちです(笑)みんなで盛り上げましょう♪

体育館裏でコレを…って

何時代やねん。
(^m^) プププ

この平成の時代に体育館裏とか呼び出すってないんちゃうか?

年ばれるで。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それはそうと写真以外のおもしろネタのジャンジャン投稿して下さいね。

d(°-^*)⌒☆

そろそろムービーもやろうかな。
初めまして、高3のひろろうと言います。
いつも楽しく読ませて貰ってます(^^)

早速ですが、僕の話聞いて下さい。
最近は毎日塾行って、図書館行っての日々が続いていて、ぐったりなんですが、それに追討ちをかける出来事が図書館でありました。

その日も僕が図書館で勉強してると、前の席に可愛らしい女の子と、坊主で眼鏡をかけた男の子のカップルが座りました(教材から見て恐らく高3)
いいな〜と思いながらも、受験生は勉強です。
10時…11時…12時…13時と時間は過ぎていきました、そしてそろそろ帰ろうかなと思っていると、前の席の二人が楽しげに話しています

すると突然彼氏が彼女のお尻を揉みはじめました。
彼女は嫌がってましたが、彼氏は何やら彼女に耳打ちしています。
そして何やら決まったようで、図書館から出て行きました………まあ予想はつきますがorz
その光景に唖然としつつも、僕は心の中で叫びました
「図書館は前戯する場所じゃねー!!!!」
そして、何故か虚しさと悔しさが残り、その日は勉強する気にはなれませんでした。

図書室って…

見られるともえるタイプなんやろな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

その後は二人で課外授業に…
はじめましてo(*≧Д≦)oリョウっていいます☆
最近、このサイトを知って作者のツッコミと日記全部読みました(≧Д≦)作者さんサイコ→です!! 作者さん聞いてください!!
私の母の話しなんですが、ドライフラワーってあるじゃないですか。
それで私の母が花をもらったんでドライフラワーにしたんですね。
で、ある日お客さんとドライフラワーのことで誰が作ったの?って話になって
母がドライフラワーのこと
「このカリフラワー綺麗でしょ」ってマジメな顔して言ってるんです!!
( ̄Д ̄|||
カリフラワーってゆでて食べるんかい\(>。<)ってツッコんじゃいました(笑
そんなん食えるか
(ノ-o-)ノ ┫:・'.
って話ですよ
ほかにも、歌の歌詞で
「基地のなか〜♪」ってとこを
「墓地のなか〜♪」ってマジメに歌ってたんです(笑
ナンデ墓地やねんってツッコミました!!
作者さんのツッコミが最近更新されなくて悲しいです
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
早く更新してね⌒☆

ドライフラワーとカリフラワーを間違えるって、かなり強引ですわ。
(^m^) プププ

お母さんはいつも食い物の事を考えとるんやろな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それに「基地」って「きち」なんか「ぼち」なんか…

それによってえらい違うやけど…

それにしても何の歌やねん。
おもしろ話を大募集してます。画像ネタも大募集中です。笑えるドジネタ、バカ回答じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
d(°-^*)⌒☆

つっこみに投稿