プレゼントに最適☆
〜高級カチューシャ!〜

作者のつっこみ
2007/1/7
3/3

過去のつっこみ
初めまして!!パルと申します
(* ̄▽ ̄*)
写真じゃないんですが…この前友達と料理の話をしてたんですよ。で、クッキーの作り方の話になって、「あれってクッキングシート使うんだよね」と言おうとしたら、「あれってキッチングシーパー使うんだよね」って言っちゃいました((笑
どうやら自分の中でキッチンペーパーとクッキングシートが混ざってしまったみたい
( ̄∇ ̄;)そのあと友達は爆笑、私のあだ名はシーパーになりました
(つД`)。*゜。

ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

シーパーって何やねん。
~\(>。<)ドナイヤネン

キッチングもわけわからんし…
(^m^) プププ

みょうな言い間違いに気をつけましょう。
はじめまして(^∀^)/
ってこの間もメール送りましたが〜、私は新聞奨学生として専門学校に自力進学し、夢に向かって頑張ってるアキと言う者です☆〃
いつも楽しく読ませて頂いてます!

新聞配達中、毎回聞く度に内心バカウケしてるコトがあります。
私は団地で新聞を配ってるのですが、ある団地のエレベーターは、7階なのに「6階でございます」って言い、またある団地のエレベーターでは「14階でごじゃいます」って言うんです(笑)

…直せよ(笑)

「ごじゃいます」って…

何時代やねん!!
~\(>。<)ドナイヤネン

7階を6階って言い間違うのは、7階に知られたらマズイ秘密の部屋があるんかもな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「ごじゃいます」は14階だけなんやろか?
(・。・)?

それやったら14階は平安チックな作りになって…る、わけないっちゅうねん。
友達から聞いた話です
友達が冬休みに郵便局でバイトしていた時の事
年賀状を宛先の住所で分けていく作業をしていたら、その中の1枚に、宛先に「我が友へ」と大きく書かれた年賀状が…「…ってゆーかお前は何処の誰やねん!!」と思いながらよく見たら、郵便番号はちゃんと書かれてあったので無事配達出来たそうです
面倒でも宛先は住所も名前もちゃんと書かないと郵便局の人が困りますね

んっ!?

郵便番号だけで家まで届けられるもんなん?
(・。・)?

あれって1軒1軒違うんやったっけ?

何にしても宛先が「我が友へ」っちゅうのは、なかなかやるなぁ。

受け取ったヤツが「友達やない」ちゅうて返しよったら、目もあてられんけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
中学生の頃の話です。

男の子が3人で話をしてたのですが、その3人の中に好きな人がいたので、会話をこっそり聞いていたんですね。
男の子Aが、「俺はチェリーボーイやで。」
と告白しはじめまして。
それを聞いた男の子Bも
「俺もまだチェリーボーイやで。」
と言っていたのを聞き、私の好きだったC君は
「俺のお父さんもチェリーボーイやで。」

‥‥Σ(`・Д・○)!!

きっと彼の家は複雑な家庭だったのでしょうね(*´艸`)

そんな彼も今や2児のパパ。

彼がまだチェリーボーイなのかはしりかねます(ノ∀`)

そら複雑やろ。
(= ̄▽ ̄=)

何せチェリーボーイの父親の息子なんやから…
(^m^) プププ

聖母マリアが処女で子供を産んだちゅうのは聞いた事あるけど、童貞が子供産ませるちゅうのは初めて聞いたわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

きっと、この人は救世主になる事やろ。
気付いたらメルマガ登録してて毎回楽しく読ませていただいてます(^-^*)(本当にいつ登録したのかしら…!)
コンビニ店員をなさっていたという方の投稿見させてもらって私も経験があると思い投稿しました!

高校の頃、某コンビニでバイトをしていて、何を思ったか、タバコ(タバコだけ)を買ってくれた客に向かって「こちら温めますか?」と言ってしまいましたυお客さんは「いや、冷ましてください」と言ってくれました☆近くで聞こえてた人と、隣でレジをしていた友達はすごく笑いこらえてました…私は本当にこういうのが多いですυでもタバコをレンジしたらどうなるんでしょう?

コンビニの温め間違いは、もう定番になっとるな。
(= ̄▽ ̄=)

客もなかなかあじなつっこみするんやん。

冷ましてどうすんねん。
(^m^) プププ
おもしろ話を大募集してます。画像ネタも大募集中です。笑えるドジネタ、バカ回答じゃんじゃん投稿して下さいね。その他、疑問・質問なんでもOKです。
d(°-^*)⌒☆

つっこみに投稿