◆ 9歳少女が出産 母子ともに健康
世界最年少は5歳7ヶ月って事やけど、9歳だの5歳だのって生理あんの?それとも生理がなくても妊娠できるん?
ってツイッターでつぶやいてたら…
生理よりも排卵が無いと(無排卵月経というのがあるので)。いくら早熟でもそんなちっちゃい子が…食肉かなんかに使われてる抗生物質(だったかな)の影響で成長が促進されて、という話は聞いたことありますが(都市伝説かも)
って返信を背後霊さんから頂いたんやけど、「無排卵月経」なんてあるんやな。
始めて知りました。
ご指摘ありがとうございます。
で、「無排卵月経」なんてもんがあるのは知ったけど、結局は、妊娠しようと思うと「生理」がないとあかんわけやろ?
9歳で「生理」ってあんの?
ましてや…
世界最年少での出産は1930年代、ペルーでの5歳7カ月と言われている。
5歳ってなぁ。
しかも、「2700グラムの女児」って、9歳っちゅうたら体重30kgぐらいやん。
自分の体重の1割も体内で育てられるもんやねんな。
まぁ、大人でも女なら体重30kg台の人っておるやろうけど…
何か、妊娠した背景よりも、「人体の不思議」って方に関心が向いてしまった(汗)
妊娠した背景は…
地元の検察当局によると、女児の父親とみられるのは17歳の少年。「一緒に暮らそう」と提案したが、少女に断られた後、行方不明になった。
7カ月まで妊娠に気付かなかったといい、当局は「強姦(ごうかん)か、児童の性的虐待の可能性がある」として少年の行方を追っている。少女は「(少年を)愛している」と話している。
だそうです。
何にしても、9歳の女の子とヤれるのも「不思議」やし、9歳で妊娠、出産ができるのも「不思議」やし、世の中、「不思議」な事がいっぱいあるもんですな。
詳細記事&コメント投稿
人体の不思議
前の記事
次の記事
TOPに戻る
ぶんぐ占い
心理テスト