◆ HIV感染血液の輸血 1人陽性

完全にバイオテロですな。

献血をしたのは40代の日本人男性。今年2月に献血した際、6カ月以内に同性との性交渉があったが、申告していなかった。

ホモが身に覚えがあるにも関わらず、それを隠して「検査目的」って言われてもねぇ。

こんなん、確信犯(誤用やけど50%以上がこっちで認識してるからええか)やん。

これを罰する法律がないっちゅうのもなぁ。

欧米じゃ犯罪らしいけど、何で日本は犯罪にならんのやろな。

こんなん輸血された方はたまらんで。

しかも、年間100件程度はあるっちゅうやん。

検査しても…

HIVの感染から約1カ月半は、血中のウイルスが少なく、検査で検出されない期間(ウインドー期間)とされる。

この期間は検出されんって言うし、取り締まらんと、これからもこんな被害増えるで。

ちゅうか、そもそもHIV感染者は、世界的に減少傾向やのに、日本だけは何故か増え続けてる。

その増加原因のトップがホモの性的接触。

で、更に献血でこういう事をする。

ほんま、いい加減しろっちゅうの。

こういう事を言うと「レイシスト」とか言われるんやろうけど、ホモの献血は禁止にした方がええかもしれんな。

まぁ、自己申告なんで、禁止にしたところで効果は薄いやろうけど…

何にしても、「輸血」は多かれ少なかれこういう危険性があるって事を覚悟しとくべきですな。

命を救う為に輸血するのに、訳の分からんウイルスを貰うってのも本末転倒やけど…

こういう事があると、エホバの教義に説得力を持たせる事になるんで、検査が複雑になったり、コストがかかったりしても、安全な血液を輸血できる体制を完備して欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

安全な血液を求めて―危ない血液はもういらない


前の記事 次の記事 TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト