◆ 不明の女児保護 自分で電話
無事に保護されて何よりですって話なんやけど…
県警によると、女児は15日午前3時50分ごろ、警察官が不在だった茅ケ崎市行谷の小出駐在所から備え付けの電話で茅ケ崎署に電話して自分の名前などを告げた。
こんなしっかりした子が…
女児は保護された後にドーナツなどを食べ、11日以降の足取りについて「わかりません」「覚えていません」などと話しているという。
「わかりません」「覚えていません」なんかあるんやろか?
ショックがデカいと、身を守る為に記憶を消すって事があるらしいから、「よっぽど怖い思いをした」って考えられん事もないけど…
そんなショックを受けた子が無人の駐在所から自ら電話ってのも何か不自然やしなぁ。
相模原の不明女児保護 「静かに見守って」父親がコメント
親がこういうのも分からんでもないけど、これだけ社会を騒然とさせてノーコメントじゃ収まらんで。
せめて、「家出」なのか「連れ去り(誘拐)」なのかぐらいは、はっきりさせんと。
「連れ去り(誘拐)」なら、まだ犯人はその辺におるかもしれんし、学校やら地域住民は何らかの対策をせなあかんわけで、気が休まらん。
散歩させてた犬に聞くわけにもいかんのやし…
まぁ、こういう事を言うと怒られるんやろうけど、この寒さで屋外って事は考えられへんので、誰かの家におったのは間違いない。
犯人なのか誰なのかは分からんけど、第三者が確実に関係してるのに、「わかりません」「覚えていません」に続いて父親の「静かに見守って」ってコメント。
「犯人が憎い」とか「犯人を捕まえて下さい」やなくて、「静かに見守って」やからねぇ。
何か表に出したくない「家庭の事情」ってもんがあるっちゅうか、「何か」を隠してるって見るのが自然やと思うんやけど…
現時点で推測で「何か」を語ると、えらい怒られそうなんでやめておきます。
まぁ、「無事で何より」って事で。
詳細記事&コメント投稿
家のない少女たち 10代家出少女18人の壮絶な性と生
前の記事
次の記事
TOPに戻る
ぶんぐ占い
心理テスト