◆ 准教授包丁で襲う 学生を逮捕
ゼミは少人数やから人間関係のトラブルも起こりやすいけど…
桐谷容疑者は宇佐美さんが担当するゼミの受講生で、容疑を認め「講義中の宇佐美さんの態度に圧力を感じ、逃れたい一心だった」と話しているという。
逮捕容疑は15日午後6時半ごろ、15号館9階の宇佐美さんの研究室で、文化包丁で宇佐美さんを刺そうとし、抵抗された際に右手中指の神経やけんを切るけがをさせた疑い。
ここまでなるのが理解に苦しむ。
別にゼミなんか必須でもないんやし(必須のとこもあるんやろか?)、やめりゃええだけやん。
まぁ、ゼミの教授の推薦でええとこに就職できたりって事もあるんで、簡単にやめられへん事もあるかもしれんけど、そんだけ「圧力」を感じるなら、そういう事も期待できんわけで、おるだけ無駄やん。
ちゅうか、殺したくなるような「圧力」ってどんな圧力なんやろな。
何をされたんか、まずそれを具体的に報道してくれんと、これだけじゃ、ただのキ●ガイが包丁持って暴れたとしか思えん。
まぁ、何をされても包丁持って暴れたらアウトやけど…
何にしても、こんな事で人生を棒に振るのアホらしいので、嫌な事があれば、「逃げる」って選択肢もあるって事を覚えて欲しいもんですな。
詳細記事&コメント投稿
仕事の80%は人間関係で決まる ムカつく上司とイラつく部下がいる職場が天国になる神業
前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る
ぶんぐ占い
心理テスト