◆ 真犯人メール 片山氏送信否定


「片山氏送信否定」って、自分でやっててもそりゃ否定するわな。

メールを自身で送ったのかという質問に対しては、送っていないと否定。以前に使っていたPCなどはすべて押収され、現在持っているノートPCは、「パケット警察」というソフトで通信を記録し続けるようになっており、そのパスワードは弁護士が管理している。怪しい通信をしていないと言えるよう備えてきたという。

こういうの聞くとやってないようにも見えるけど、となると、「拘留中に何で送られとらんの?」って思うのが自然の流れやし、タイミング的には、ゆうちゃんが犯人としか思えんのやけどなぁ(笑)

公判中っちゅうアリバイがあるっちゅうても、メールなんか自動で送れるし、今までもウイルスで他人のPCから送っとるんやし、自分のPCから送ってないっちゅうても、それがアリバイにはならんしなぁ。

個人的には、やっぱりゆうちゃんが犯人やと思う。

間違ってたらごめんなさい。

それにしても…

「小保方銃蔵」を名乗り、起訴された片山祐輔被告が「かわいそうになったから」メールを送ったと述べているという。

何故に「小保方」?

せめて「佐村河内」にしとけ(笑)

何にしても、誤認逮捕に次ぐ誤認逮捕で、これでゆうちゃんまで「冤罪」やとなると、警察のメンツは完全に丸つぶれ(笑)

しかも、相手は不祥事のデパートの神奈川県警。

ゆうちゃんが犯人やとしても犯人やないにしても、個人的には、犯人側を支持します(笑)

誤認逮捕された人らは可哀想やけど、きっちり国家賠償を請求してもらって、それで勘弁して下さいって事で。

とにかく、もっと警察の無能っぷりを世間に晒して欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

もしも遠隔操作で家族が犯罪者に仕立てられたら ~ネットが生み出すあたらしい冤罪の物語


前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP