◆ 警察官が職質中にキス


こんな事やらかしても、お巡りやとクビにもならんし、名前も公表されんと。

職務質問した少女にキスしたなどとして、県警は25日、特別公務員暴行陵虐容疑で蕨署地域課の男性巡査(22)を書類送検し停職6カ月の懲戒処分とした。男性巡査は「話をしているうちに親しくなり、これくらい良いだろうという気持ちだった」と行為を認め、同日付で依願退職した。

「これくらい良いだろう」って、何が「これくらい」やねん(笑)

職質やなくても、見知らぬ女にいきなりキスするなんかあり得んのに、国家権力使って、こんな事やらかしたら重罪やろ。

逮捕しろっちゅうの。

それを、依願退職ってなぁ。

こんなのに国民の血税から退職金払ってええんかね。

こんなのがおるかと思えば…

<埼玉県警巡査>交番などで盗撮42件…特殊なカメラ使い

巡査部長が危険ドラッグ=指定薬物所持容疑で逮捕―愛知県警

まさに、「お巡りを見たら犯罪者と思え」ですな(笑)

こんなのに銃を持たしといたら危なくてしょうがない。

何にしても、交通違反の取り締まりっちゅう庶民虐めは一生懸命やるくせに、ストーカーとかは事件にならんと動かんし、こんな不祥事のデパートなのが警察。

上層部は裏金作りに一生懸命やし、何度も書いてるけど、こんな組織は解体も含めて検討して、必要ならどういう組織が良いのか、ゼロから作り直すべきですな。

こんな腐ったもんをそのままにして、小手先だけ変えても改善されるわけがないんで、一回完全に潰して、そこから新たにつくりましょう。

詳細記事&コメント投稿

日本の警察がダメになった50の事情―神奈川県警、新潟県警、埼玉県警……警察不祥事はなぜ多発するのか。


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP