◆ 小保方氏が退職「魂の限界」


コイツは、どこまで嘘を突き通すんやろな。

だいたい…

どのような状況下であっても必ず十分な結果をと思い必死に過ごした3カ月でした。予想をはるかに超えた制約の中での作業となり、細かな条件を検討できなかったことなどが悔やまれますが、与えられた環境の中では魂の限界まで取り組み、今はただ疲れ切り、このような結果に留まってしまったことに大変困惑しております。

どんな「制約」があったんか知らんけど、本実験に入る前に「勘を取り戻す」だの何だのって言うて準備期間も設けられてたわけで、その時に、実験を成功させる為に何が必要かは言うとかなあかん事やろ。

「制約」やなくて「監視」があっただけやん。

ほんま、次から次から「言い訳」に利用するヤツですなぁ。

ちゅうか、「200回以上成功した」ってのは、何やってん。

このまま辞表出して雲隠れか?

その実験にも税金が使われてるねんで。

理研もコイツに説明させろよ。

<STAP問題>小保方氏を「犯罪者扱いしての検証」と謝罪

。「検証実験は、(小保方晴子研究員を監視するための)モニターや立会人を置いて行われた。そういう検証実験を行ったことは、責任者としてものすごく責任を感じている。研究者を犯罪人扱いしての検証は、科学の検証としてあってはならないこと。この場でおわびをさせていただく」

いやいや、そこまでやらなあかん程、「手癖」も悪いし、「虚言癖」も相当なレベルやねんで。

何を謝っとんのやろね。

この1件で、日本の科学界の信用が地に落ちとるんやで。

謝罪するわ、辞表を受け取って、退職金付きで辞めさせるわって、何なんやろね。

告発して、きっちり「犯罪者」にしろっちゅうの。

ただ、一つに気になるのが…

疑わしい現象残る=STAP細胞

ただ、緑色蛍光は、わずかとはいえ確認されている。丹羽氏の実験では、この細胞が増殖することも分かった。通常の細胞とは異なる性質だ。

細胞が増殖してるって事は、細胞が死滅する時の「自家蛍光」とは違うわけで、これはこれで検証せなあかんやろ。

この現象は何なのか。理研は答えを示さないまま、「範囲を超える」として検証を打ち切った。

「範囲を超える」って何やねん(笑)

意図的な捏造やったんか、これを勘違いしたんかじゃ、全然違うんやから、そこは検証するべきやろ。

仮にそれが「STAP細胞」やないにしても、「万能細胞」に化ける可能性があるなら、研究は続けるべきやし、これが「万能細胞」やったらコピペ貼る子に対するイメージも変わるっちゅうか、手のひら返さなあかんやん(笑)

それが何なんなのか突き詰めてくれよ。

これじゃ、コピペ貼る子を「犯罪者」として扱ってええんかどうか分からんようになるし、何ともスッキリせんので、是非ともそれが何なのか明らかにして欲しいもんですな。


詳細記事&コメント投稿

STAP細胞に群がった悪いヤツら


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP