◆ SEALDs代表 首相に「バカか、お前は」

どっちが「バカ」なんやろな(笑)

安全保障関連法案反対のデモ活動を行う学生団体「SEALDs(シールズ)」の中核メンバーである奥田愛基氏が23日、連合が主催した国会前の反安保関連法案集会に参加し、安倍晋三首相について「バカか、お前は」などと訴え、退陣を迫った。奥田氏は安保関連法案のどの部分が反対かは一切語らなかった一方、週刊誌や民主党議員らの発言を元にしたとみられる情報で「首相は早く病院に行って辞めた方がいい」「どうでもいいなら総理をやめろ」などと批判した。

「安保関連法案のどの部分が反対かは一切語らなかった一方」って、産経も「バカ」に無理な事を言うとるねぇ(笑)

結局、コイツらは法案の中身を読む事もなく、何がどうあかんのかも分からんけど、とりあえず「安保」に反対しときゃ「格好良い」「頭が良い」と思ってるだけやねんな。

何十年前の学生やねん。

反対するなら、せめて法案ぐらいは読みましょうね。

ちゅうか、ヨシフもこれと繋がってるけど、朝鮮ヒトモドキに何か言うと「ヘイト、ヘイト」ってうるさいのに、これはええんか?(笑)

ほんま、左に巻いてるヤツらってのは、どいつもこいつも似たり寄ったりですな。

ただ…


こういうのがおるんやったら、参加したい気もせんでもない(笑)

いや、学生の時やったら、誘われたら間違いなく行ってたな(笑)

何にしても、「安保反対」も結構やけど、安保法案に反対するなら、中国の脅威にどう備えるんか、その対案も出して下さいね。




詳細記事&コメント投稿


六〇年安保闘争の真実―あの闘争は何だったのか


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP