◆ 佐野氏 耐えられない限界状況

何や、このまるで自分が被害者みたいな謝罪文は。

コピペ貼る子も被害者面してたけど、1回だけとはいえ、自ら出て来て会見やったのに、コイツはホームページに画像で謝罪文を出しただけ。

しかも、画像にするのは、グーグル先生の検索に引っかからん為なんやからねぇ。

顔を見た時から「悪人顔」やと思ったけど、ほんま「人は見た目が9割」ですな。

またまた…

横手市のポスター


佐野デザイン


こんなパクりも発見されとるしねぇ。

これで被害者面できる心臓の強さには感動すら覚えるわ。

で、パクった張本人がコレなら、コイツを選んだヤツも…

五輪エンブレム使用中止会見……「模倣でない」「似ても良い」「責任ない」

永井審査委員長も、デザイン界の理解としては、佐野案の“9分割画面”は“Tドット”とは違うものだという。「佐野さんの言う通り、オリジナル」。同時に、ここまで色々な問題が生じて国民が納得するかは問題だとも指摘。「残念ながら、専門家の間ではわかり合えるが、一般国民にはわからない」。

「一般国民はバカだから分からん」ってか(笑)

デザイン業界ってどうなってるんやろね。

まぁ、バカ呼ばわりでも構わんけど、そのデザインはバカに見せる為のデザインなんとちゃうの?

専門家とやらだけが「素晴らしい」って言うてても、大多数のバカが分からんかったら意味ないと思うんやけどねぇ。

オナニーなら誰にも見えんとこでやっとけっちゅうの。

あんたらがどんだけ「上等」な人間か知らんけど…

「ぶざま」と英BBC エンブレム白紙撤回

英BBC放送(電子版)は1日、2020年東京五輪の公式エンブレムが白紙撤回されたことについて、日本は五輪開催国として信頼できるとみられていたが、五輪会場となる新国立競技場の見直し問題も含め、ぶざまな成り行きになったと報じた。

あんたらのおかげでその一般国民が恥をかいとるんやけど、それはどうしてくれるん?

恥どころか…

東京都、エンブレム関連ですでに4600万円余り発注

2020年東京オリンピックの公式エンブレムが白紙撤回となったことで、様々な影響が出ています。東京都は、このエンブレムを使用したポスターなどの発注がすでに4600万円余りに上ることを明らかにしました。

既に実害も出てるんですけど…

この損害は東京都民が被るから、オイラにゃ関係ないけど、4600万円って結構デカイ額やと思うけどねぇ。

無駄になった負担金については組織委員会に補償を求めることも検討するということです。

補償を求めんかったら、東京都民は舛添に対するリコールを行って欲しいもんですな。

何にしても、「人間として耐えられない限界状況」とか訳の分からん事を言うとるけど、耐えられない地獄が始まるのはこれからって事を教えてあげて下さいって事で。




詳細記事&コメント投稿


診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP