◆ 元少年A 有料のネット配信を開始

こんな生き物を生かしとくから、こういう事になる。

開始した理由については「誰でも気軽に覗けるホームページ上ではなく、元少年Aとよりディープに、魂の触角と触角が絡み合うようなやり取りができるよう、新たに別な場所を設ける」と説明している。

ほんま、何なんやろね。コイツ。

いくら「更正」だの「矯正」だのって言うたところで、「3つ子の魂百まで」って言うように3歳を超えたらそう簡単には変わらん。

そもそも、人間を変えられると思ってるのがおこがましい。

「話せば分かる」なんて思ってるから、変えられるって思うし、「更正」「矯正」って発想になる。

「話せば分かる」ようなヤツは最初からせんっちゅうの。

まぁ、「魔が差す」なんて事もあるから、万引き、強盗の類ってのは、「更正」「矯正」の可能性も否定せんけど、人を殺せるってのは色んな意味で終わってるんで絶対に無理です。

コイツも本を出したけど思ったほど売れず(25万部売れたらしいけど)、更に目立つ為にこういう事を平気でする。

事件当時に犯行声明出してた様に、あの頃のまんま。

これで、また思ったように会員が集まらんかったら、また犯罪を犯すやろな。

何にしても、「更正」「矯正」に重きを置いた法体系からそろそろ卒業して、「目には目を、歯に歯を」っちゅう「応報刑」って考えも導入して欲しいもんですな。

せめて、どうしたって「更正」「矯正」はできん生き物もおるって事だけは理解して欲しいもんです。

それと、日本も「サムの息子法」をとっとと導入して下さいって事で。




詳細記事&コメント投稿


死刑絶対肯定論―無期懲役囚の主張


次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP