◆ 田母神容疑者を逮捕 東京地検

論文騒動の時からアホやとは思ってたけど…

関係者によると、島本容疑者は都知事選直後、「みんなにお礼がしたい」と運動員の貢献度に応じて金額を決めた報酬リストを複数作成。リストの一つは計18人の陣営幹部らの個人名と1人当たり400万〜20万円の金額などが記されており、総額は計2千万円に上った。

ただのアホやなくて、大いなるアホやったわけですな(笑)

良いか悪いかは別にして、謝礼を配るにしても「報酬リスト」なんか作ったら、それが「証拠」になるわけで、何かあった時に言い逃れできんがな。

「アホ」以外に適切な言葉が見当たらん(笑)

まぁ、良く言えば「素直」か(笑)

田母神容疑者逮捕 運動員への「報酬リスト」が立件の決め手に

田母神容疑者の陣営が作成したとされる、運動員への「報酬リスト」。
こうした数々の証拠が残されていたことが、運動員買収容疑での立件に、大きな決め手になったといえる。


そりゃそうやろ(笑)

公職選挙法を分かっとらんし、集めたカネは自分のカネやと思っとるし、ほんまどうしようもないな。

そりゃ、そのカネで大好きなコリアンパブで豪遊するわな(笑)

総額2000万円配ったっちゅうても、使途不明金は5000万円以上あるわけで、残りの3000万円以上は何に消えたんしょうねぇ。

これが政治資金流用疑惑の核心か 田母神俊雄氏と「愛人Aさん」のツーショット写真

「現在、奥さんとの間でドロ沼の離婚裁判が行われています。原因は田母神さんの老いらくの恋。5年ほど前に出会った50歳前後の女性Aと恋仲になり、一時は自分の秘書にしていた。『早く妻と別れてAと結婚したい』と口にしていたほどの関係です。ただ、30年以上連れ添った奥さんに離婚の意思はない。子どもも2人いる。2年前に田母神さんが離婚調停を申し立てたが折り合いがつかず、裁判にもつれこんだのです」

愛人のお手当ですか(笑)

金回りがよくなった途端、今まで支えてくれた嫁はんをゴミのように捨てて、愛人に走るんやからねぇ。

これの何が「愛国者」なんやろね(笑)

まぁ、TVでのコメント聞いててもアホ丸出しやったし、こうなるのも当然か。

こんなアホでも60万票集めるんやからねぇ。

コイツに投票した人らは、今何を思ってるんやろな(笑)

それにしても、痴漢冤罪女にだるまと、育休不倫にコイツと、オイラが嫌いやったヤツがことごとく社会的に抹殺されて何とも言えん気分です(笑)

何にしても、コイツは公職選挙法違反だけやなくて、業務上横領でもちゃんと裁いてやって欲しいもんですな。




詳細記事&コメント投稿


ネットと愛国


前の記事

◆今日のボツネタ◆

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP