◆ ファイザー 死刑避け流通規制

どの口が「死刑にうちの薬を使うな」とか言うとるんやろな(笑)

ファイザーは昨年、執行に使われている薬物などを製造してきたホスピラ社を買収した。13日の声明では「製品は患者の命を救ったり、良くしたりするためだけに製造しており、極刑の執行で用いられることに強く抗議する」と表明。

よう、こんな綺麗事言えたわ。

あのぉ、おたくらって…

WikiLeaks: ファイザー ナイジェリアで子供への実験薬投与による医療被害のもみ消しをはかる

ファイザーがナイジェリアの子供たちに行った1996年の臨床実験は、まるでジョン・ル・カレ原作の映画『ナイロビの蜂』そのもののような事件でした。ファイザーは100人の子供たちに開発中の抗生物質を投与しましたが、実験薬を投与することについて書面による同意をとっておらず、子供たちの親に実験薬を投与することを伝えていなかったという関係者の証言もあります。この結果、11人の子供が死亡し、他多数の子供が聴覚障害、言語障害、麻痺、脳損傷、視覚障害など重度の身体障害を負いました。

こんな事やってますやん(笑)

同意も取らず人体実験をやって、11人の子供を殺しといて、「死刑に使うな」とはこれ如何に(笑)

「製品は患者の命を救ったり、良くしたり…」ってのも…

臨床データを隠蔽 『医療マフィア』製薬会社ファイザー

世界最大の製薬会社ファイザーの関節痛治療薬セレブレックス(Celebrex)は売上25億ドルをたたき出すベストセラーとなる薬です。従来の関節痛治療薬のイブプロフェンやナプロキセンの代表的な副作用である胃腸の潰瘍の発生が、セレブレックスでは著しく少ないとされていました。

しかし、真実はセレブレックスの胃腸への副作用の抑制効果は他社製の治療薬となんら変わらず、単に製薬会社がデータを偽って報告していただけに過ぎなかった。

NY Timesがファーザーに対する証券詐欺訴訟に対する提出書類を調査したところ、製薬会社幹部は好ましくない臨床データを戦略的に潰したことが明らかとなっている。


金儲けの為に臨床データすら偽造してますやん(笑)

偽造して、アホほど儲けて…

ファイザーの本社移転で米税制改革への圧力強まる

製薬大手ファイザーが本社をアイルランドに移して米国の税法を免れる判断を下したことは、米議会が税制を見直し、法人税の基盤がむしばまれることを回避する圧力が一段と強くかかることを意味している。しかし、史上最大のタックス・インバージョン(会社登記を税率の低い国に移転すること)が、こうした行動を防止する障壁の設定につながる公算は小さい。

税率の低い国に本社を移転。

何から何まで儲け主義ですやん(笑)

ジェネリックを排除する為に色々と動いとるしねぇ。

言うてる事とやってる事が全然違うんですけど。

まぁ、日本は絞首刑なんで関係ない話なんやけど、あまりにも「綺麗事」を言うからちょっと噛みついてみました(笑)




詳細記事&コメント投稿


人殺し医療 マフィアが支配する現代メディカル・システム


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP