◆ 慰安婦を性奴隷表記か 米加州

誰かさんが年末に…

◆日韓、慰安婦協議で合意

「軍の関与」を認めるからこういう事になるねんな。

米カリフォルニア州の公立高校で2017年から導入される歴史・社会科学のカリキュラムで、旧日本軍の慰安婦が「性奴隷」と表記される公算が大きくなっていることが州教育局の資料で分かった。教育局が昨年12月に公示したカリキュラム改正案の慰安婦に関する記述は一部が修正・削除される可能性があるが、「性奴隷」表記は7月の最終決定を控え、残ったままだ。

教育の指針を定めたカリキュラムに慰安婦問題が盛り込まれるのは、州レベルでは初とみられる。すでに他州でも韓国系団体などがカリキュラム改正などを働きかける動きがあり、カリフォルニア州での決定が全米に影響を及ぼすのは必至の情勢だ。


「姓奴隷」って言いたいだけやろ。

そもそも、「姓奴隷」に関して言うたらメリケンの方が酷いわけで、こんな事言うてて恥ずかしくないんかね。

それによぉ、メリケンは文盲が多いからしゃあないんかもしれんけど、この21世紀になって何人下朝鮮の売春婦が逮捕されとると思ってるんや?

逮捕されてない売春婦も…

【経済】韓国人売春婦、米国内23.5%で圧倒的シェアに

衝撃的なのは、アメリカ国内での国別売春婦の割合だろう。2位のタイ11.7%、3位ペルー10%を大きく引き離し、韓国人売春婦が23.5%と圧倒的なシェアを獲得していたことが明らかになっている。中央日報では、今年に入ってからニューヨーク州やバージニア州などで韓国人女性が売春容疑で相次いで逮捕され、ロサンゼルス当局の関係者が「毎月逮捕される70〜80人の売春婦のうち、9割が韓国人」と語ったことを報じている。

圧倒的なシェアで下朝鮮人やねんで。

この21世紀でもこれだけ自主的に売春する民族を、今より遙かに貧しい時代に何で強制的に連れて来る必要があるんか、誰がアホなオイラにも分かるように説明してくれんかね。

個人的には、これが「強制連行はなかった」っちゅう何よりの証拠やと思うんやけどねぇ。

何にしても、アベちゃんが結んだ「合意」とやらは何の効力もなく、単に日本がカネを出すだけって事になりかねんので、そんなカネを出すぐらいなら、そのカネを朝鮮ヒトモドキのロビー活動を駆逐する為の費用にして欲しいもんですな。




詳細記事&コメント投稿


国連が世界に広めた「慰安婦=性奴隷」の嘘―ジュネーブ国連派遣団報告


前の記事

次の記事

TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP