◆ 7歳不明 しつけ「世間体で」
良いか悪いかは別にして、躾として「置き去り」とか「(家から)締め出し」ってのは、親がよくやる手段やけど…
こんなとこで置き去りはないわな。
こんなとこで置き去りにされたら、大人でもえらい事になるで。
それにしても、これだけ捜索して、靴が見つかるとかもないってのがなぁ。
両親は周辺を捜したが見つからず、午後5時50分すぎに消防と道警に通報。その際、「山菜採りに来て行方不明になった」と説明した。事実と違う説明をしたことについて、父親(44)は捜索現場で「本当のことを言うと(虐待をしたなどと)疑われるかもしれず、世間体を気にした。多くの皆さんに迷惑をかけ、申し訳ない気持ちでいっぱいです」とわびた。
父親の「嘘」もこれだけやないんとちゃう?
そもそも、子供の命と世間体なんか比べるまでもない話やし。
何にしても、誰かに保護されてない限り生きてる可能性はかなり低いんで、ほんまに「置き去り」やったんなら、誰かに保護されてる事を願うばかりです。
詳細記事&コメント投稿

言うこと聞かない!落ち着きない! 男の子のしつけに悩んだら読む本
前の記事
次の記事
TOPに戻る


ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP