◆ 自殺2警官 上司批判のメモ
パワハラか何か知らんけど、お巡りが拳銃で自殺するなっちゅうの。
警視庁田園調布署(東京都大田区)で昨年10月と今年2月、地域課の警察官が署内で拳銃自殺をした問題で、2人の書き置きに同じ上司の名が記されていたことが捜査関係者への取材で分かった。同庁は調査の結果、いずれもパワハラはなかったと判断したが、管理職として問題があったとして上司を訓戒処分とした。上司は6月に辞職した。
拳銃で自殺できるって事は、庶民に向けて発砲する事も可能なわけで、こんな事は絶対に起きたらあかんっちゅうの。
上司を処分しただけで終わってええ話ちゃうっちゅうの。
だいたい…
同庁は、両方のケースについて自殺の原因を調査。2人とも仕事上のミスやトラブルはあったが、この上司によるパワハラはなく、原因は不明と結論付けた。
「パワハラはなかった」って結論づけとるのに、これで上司が処分されたら、何で処分されたか分からんがな。
拳銃で自殺しとるんやから、警察全体の問題として処理しろっちゅうの。
拳銃自殺したアホ2人も署内で拳銃自殺してもこうやって揉み消されるって分からんのかね。
どうせ、死ぬなら、カメラを仕込んで、パワハラの実態とか撮影して、それをネットにアップしてから死ねっちゅうの。
そしたら、警察の暗部も明るみに出て、自殺も意味があったのに…
まぁ、死ぬようなヤツがそこまで考えられんか。
何にしても、チョクチョク拳銃自殺するお巡りが出てくるけど、拳銃での自殺は許されへんけど、死にたいなら(拳銃自殺以外で)勝手に死んでええから、死ぬ前に警察の実態を世に知らせてから死んで欲しいもんです。
詳細記事&コメント投稿
北海道警察 日本で一番悪い奴ら
前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP