ぶんぐ瓦版
2017/2/5

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



お金がたまるポイントサイトモッピー

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次
ぶんぐのぶろぐ

ぶんぐのツイッター

ぶんぐのフェイスブック

法務省が提示したヘイトスピーチの具体例が色々とおかしい…今日この頃。
(・。・)?

言いたい事もいえない♪こんな世の中じゃ♪って歌があったな(笑)

23都道府県にヘイト具体例 抑止へ法務省


具体例では「○○人は殺せ」といった脅迫的言動や、昆虫や動物に例える著しい侮辱、「町から出て行け」などの排除をあおる文言が当てはまるとした。さらに「○○人は日本を敵視している」などのように、差別的な主張の根拠を示す文言があったとしても、排斥の意図が明確であれば該当すると明示した。


「○○人は殺せ」はあかんのはええとして、昆虫や動物、物は、「ヒトモドキ」を許してくれるなら納得するけど、理解に苦しむのが「町から出て行け」「祖国へ帰れ」「強制送還すべき」「○○人は日本を敵視している」っちゅうやつな。

「町から出て行け」があかんかったら、暴力団排除運動とやらもできんようになるやん(笑)

ヤクザの3割は在日って話もあるけど、そうなると「暴力団は町から出て行け」って言う相手が在日の場合が3割なわけで、そうなると3割の確率で引っかかる(笑)

※何で日本人相手ならヘイトにならんのか知らんけど、ネット上じゃそういう解釈になってるんで、ここではそうしときます(笑)

「特定の人種、国籍」になってるだけなんやけど…まぁ、ええか。

「祖国へ帰れ」もなぁ。

「(そんなに日本が嫌なら)祖国へ帰れ」なんてのは普通に出て来る会話なわけで、これがアウトなら喋られへんようになるで。

ちゅうか、米軍基地の前で「ヤンキー ゴー ホーム」って言うとるヤツらがおるけど、あれもアウトなんか?(笑)

「釜山港へ帰れ」も歌われへんやん(笑)

「釜山港へ帰れ」 チョー・ヨンピル

これが流行ってた頃は、韓国の事なんか考えた事もなかったのになぁ。

何でこうなった?(笑)

と話が脱線したんで元に戻して、「強制送還すべき」なんか論外ですわ(笑)

これがアウトなら、不法入国者に何て言うたらええん?

だいたい、これがアウトなら、日本に来て仏像を盗むわ、地蔵を壊すわ、神社仏閣に落書きするわってヤツらに「日本に来るな」も言えんようになるわけで、そんなんどう考えてもおかしいやろ。

「強制送還すべき」がアウトってほんま理解に苦しむ。

そもそも、「強制送還」するのは入管の仕事なわけで、入管は法務省の管轄。

これは、法務省の「仕事をせん」っちゅう宣言なんか?

こんな下らん事を考えてる暇があったら、本来の仕事をちゃんとしろっちゅうの。

「○○人は日本を敵視している」もなぁ。

反日デモを見て「○○人は日本を敵視している」ってのは、普通の感想なわけで、これをアウトにされたら普通の感想も言われへんやん。

そもそも、日本政府が中国、北朝鮮を仮想敵国にしとるのに、どうすんの?これ?(笑)

「人」がなけりゃええんか?

ちゅうか、仏像盗んであんな判決出しとるのに、それを「敵視してる」って言えんってどないやねん(笑)

そもそも、特亜三国は反日教育を施して、国を挙げて日本を「敵視してる」やん。

「事実」も言えんとはねぇ。

まぁ、罰則ないからどうでもええけどな(笑)

何にしても、ネット上じゃ法務省叩きになっとるけど、このヘイトスピーチ法案を通したのはアベちゃん。

諸悪の根源は売国奴のアベちゃんって事に気づきましょうって事で。

※追伸
今日の一言更新しました。

一度でも心から笑ったことのあるものは、

救いがたい悪者にはならない。


トーマス・カーライル

過去の一言を加筆、再編集。



「ヘイトスピーチ法」は日本人差別の悪法だ


◆ 性同一性障害 命絶った我が子

◆ 少女像 大使帰任のめど立たず

◆ 本能寺の変 仏教界では喝采?

◆ 自動ブレーキ 義務化を検討

◆ 救急隊員を殴った男を逮捕

◆ 女子高生 双子の弟切りつけ逮捕

◆今日のボツネタ◆

Amazon.co.jp 一般
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版



サイトマップ
モバイルサイトマップ