◆ 籠池氏 金銭授受明かす用意

何で元しばき隊の自称ジャーナリストが窓口になってるんか知らんけど…

菅野氏によると、籠池理事長は、小学校の建設をめぐって、金銭の授受を含む、ある国会議員とのやりとりについて、明かす用意があるとの態度を示したという。

菅野氏は、その実名を明らかにしていないが、これまでに、国会でも答弁している現役の閣僚だと話している。


これはキタな(笑)

まぁ、ジャーナリストの菅野完っちゅうのが…

菅野完

菅野 完(すがの たもつ、1974年 - )は日本の活動家、フリージャーナリスト。別名は、noiehoie、のいえほいえ。通称、ノイホイ。部落解放同盟内の極左であったがのちに転向し、しばき隊等に所属した後、「右翼」「保守主義者」として活動していると主張している。


いまいちよう分からんヤツなんで、何とも微妙なんやけど、松井知事の「国の関与」発言にこれを組み込むと、完全に「疑獄事件」になるんで、これは信用しときます(笑)

これに加えて…

「身を隠すよう連絡あった」籠池氏の発言、財務省は否定

菅野氏によると、大阪府豊中市の国有地売却をめぐる問題が報道された後、籠池氏の弁護士が財務省の佐川宣寿理財局長から「10日間でいいから身を隠してくれ」と連絡を受けた、と籠池氏が話したという。


てな話も出て来てるしねぇ(笑)

これで、徹底して参考人招致を嫌がったら、国民の疑惑は深まるばかりなんですけど(笑)

何にしても、終わりそうで中々終わらん「安倍晋三記念小学校疑惑」やけど、籠池ファミリーはなかなかのキャラ揃いなんで、是非とも国会に参考人招致をして爆弾発言をさせて欲しいもんです(笑)

ちゅうか…

森友学園問題「参考人招致すべきだ」7割

同時にお聞きした内閣支持率は36.1%となり、今回の不支持率(63.9%)と前回調査の支持率(63.7%)とが逆になった格好です。


てな支持率も出て来て、個人的にアベちゃんの3選を阻止したいオイラにとっちゃ良い流れになってまいりしまた(笑)

って事で、籠池ファミリーには、このまま息切れせず最後まで頑張って欲しいもんです。

って書いてたら…

籠池氏、調査に「首相から100万円」 官房長官は否定

学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地払い下げ問題をめぐる参院予算委員会の16日の現地調査で、籠池(かごいけ)泰典理事長への聞き取り調査を終えた舟山康江氏(民進)が記者団に「(籠池氏が)安倍(晋三)首相から、(昭恵)夫人を通して100万円をもらった、と語った。時期は2015年9月ごろ」と説明した。


YouTube動画↓
「安倍総理の寄付金入っている」籠池氏が議員団に

これは関わってる事にならんのやろか?(笑)

ちゅうか、これで「安倍晋三記念小学校」に繋がったやん(笑)

どっちにしても…

安倍晋三首相、民進議員にブチ切れ! 「もし関わっていたら辞める」 大阪の私立小設置・国有地払い下げ関与指摘で

安倍晋三首相は17日の衆院予算委員会で、昭恵夫人が名誉校長に就く今春開講予定の大阪府豊中市の私立小学校について、設置認可や敷地の国有地払い下げに関与したのではないかとの指摘を受け、「私や妻、事務所は一切関わっていない。もし関わっていれば首相も国会議員も辞める」と述べた。民進党の福島伸享氏の質問に答えた。


この言葉は忘れんといてな(笑)

まぁ…

収束みえぬ森友問題に顔むくみ 安倍首相にまた体調悪化説

「また体調を崩しているようだ」――。「潰瘍性大腸炎」という難病を抱えている安倍首相に再び“体調悪化説”が浮上している。近くで見ると顔はむくみ、極端に顔色が悪いという。

「安倍首相はストレスがかかるとすぐに具合が悪くなる。野党から攻撃されることがよほどストレスなのか、国会会期末の6月になると必ずと言っていいほど体調を崩してしまう。今年はまだ3月ですが、早くも調子が悪そう。国民の目があるところでは元気に見せていますが、身内の会合などでは背もたれに首を乗せてつらそうにしている。野党の質問にすぐキレるのも体調が悪く、ガマンが利かないからでしょう」(自民党関係者)

あと一つスキャンダルが発覚したら、持病が悪化して政権を放り投げた第1次政権の時の再現もあるのではないか。


てな話も出て来たし、そっちで辞めんでも、こっちで辞める可能性もあるか(笑)

何にしても、籠池爆弾は、何ともおもろい事になってきました(笑)




詳細記事&コメント投稿


平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学


次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP