今日のボツネタ
2018/5/27

「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!
◆ 内閣不信任案を検討=枝野立憲代表「自信あるなら解散を」
解散しても政権交代なんか起こらんっちゅうの。
◆ チョークで犬のふん警告、全国に 京都・宇治発祥、放置激減
こんな事をしても悪いと思ってない奴には通用せんねんな。
こういうのよりDNA登録させて、罰金100万円ぐらいにすりゃええと思う。
◆ 「殺してやらないかん」父親が海外から帰省中の長女に包丁ふりかざす 殺人未遂容疑で逮捕 愛知
何があったか知らんけど、包丁を持ってるのに娘に取り押さえられるようじゃどうにもならんので諦めなさい。
◆ 米朝首脳会談、6月12日開催目指す=トランプ大統領、接触「非常に順調」
北朝鮮が泣きを入れてきたみたいやけど、6月12日ありきで進めると、また調子に乗るんで、そこだけはちゃんとして欲しいもんですな。
◆ 同意なしセックスがレイプ犯罪に、スウェーデン新法
そりゃそうなんやけど、同意のありなしってどうやって判断するん?
あとで「ほんとは嫌だった」とか言われても困るんですけど。
もう、YESNO枕を標準装備するしかないな(笑)
◆ 18世紀ワイン、1300万円落札=フランス
18世紀のワインなんか酸化して飲めたもんやないやろ。
まぁ、飲む為に落札したんやないやろうけど。
◆ 関学大QB奥野、宮川選手へ「戻ってきて勝負を!」
被害者がこういう事を言うてるんやから、内田を社会的に抹殺せんと世間は収まらんやろな。
◆ 日本バド男子、惜しくも準優勝 桃田勝利も中国の壁厚く トマス杯
中国は強いけど、それ以上に桃田が強いからなぁ。
ほんま、よく復帰したもんです。
◆ 「秀樹さん ありがとう」 アニメ『ちびまる子ちゃん』が追悼
中々、粋な演出するな。
◆ 金曜日の日経平均株価
22,450円79銭
前日比13円78銭高。
[あとがき]
そもそも、食品添加物が体に良いとか悪いとか言われても、もうどうしようもないねんな。
今時、食品添加物がない食品を探す方が難しいんやから。
完全自炊してるならいざ知らず、コンビニやら外食なら避けようがない。
そういうコンビニとか外食で飯食ってる人らを見下したいだけなんやと、個人的には思うな。
何にしても、水にしたって大量に飲めば毒になるし、酸素自体が地球上最強の発がん物質なんやし、毒も適量なら問題ないって事で。
ぶんぐにメール
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。
[今日の一言]
今日の一言一覧
日記目次