マッサージの体験モニター装いわいせつ行為をした三井住友銀行員の谷川輝容疑者(25)を逮捕

シェアする




AVではありがちなシチュエーションやけど、こんなのついて行く女っておるんやな(笑)

それにしても、三井住友銀行の外回りってのも暇なんですな。

仕事の合間にこんな事ができるんやから。

三井住友銀行員準強制わいせつか

三井住友銀行員準強制わいせつか|NHK 首都圏のニュース
三井住友銀行の25歳の行員が都内の路上で女性に「マッサージの体験モニターになりませんか」などと声をかけ、ホテルに連れ込んでわいせつな行為を…
三井住友銀行の25歳の行員が都内の路上で女性に「マッサージの体験モニターになりませんか」などと声をかけ、ホテルに連れ込んでわいせつな行為をしたとして、逮捕されました。
周辺では、同じ様な手口の被害がほかにも数件あり、警視庁が関連を調べています。

逮捕されたのは、三井住友銀行の行員、谷川輝容疑者(25)です。
警視庁によりますと、先月上旬、東京・足立区の路上で20代の女性に「マッサージの体験モニターになりませんか」などと声をかけ、ホテルに連れ込んでわいせつな行為をしたとして準強制わいせつの疑いがもたれています。

どういう交渉をして、ホテルまで連れ込んだんか教えて欲しい(笑)

さすがに「マッサージの体験モニターになりませんか」だけじゃついて行かんやろ。

それか、イケメンやったか。

顔写真を公開してくれたら、その辺も分かるんやけどねぇ。

ちゅうか、イケメンやなかったら、この男はとんでもない才能の持ち主なんかもしれんな。

それなら、普通にナンパしてりゃええのに。

谷川容疑者は近くの支店に勤務していて、ふだんは外回りの営業を担当していたということです。
現場周辺では同じように女性が声をかけられてわいせつな被害にあう事件がほかにも数件あり、警視庁が関連を調べています。

他にも数件の被害報告があるって事やから、よっぽど言葉巧みなんか、よっぽどイケメンなんかしか考えられへんのやけど、ひょっとして今時の女性ってのは、「マッサージ」って言えば誰でもついて行くんやろか?

そんな、アホな事はないわな(笑)

夜の町を歩けば、「マッサージ、マッサージ」うるさい中国人がようけおるけど、オイラでもそんなのについて行った事ないもん(笑)

なので、どんな顔してるのか、どんな交渉をしてホテルに連れ込んだんか、すごい知りたい。

まぁ、公表すると、真似する奴が出て来るから、そういう訳にもいかんのやろうけど。

ちゅうか、個人的な才能なんか、三井住友銀行の営業マニュアルにそういう人を落とすテクニックがあるんか、そこだけでも教えてくれんやろか?

「真似したい」って訳じゃなくて、「交渉術」として後学の為に知っておきたいだけなんで。

何にしても、銀行員の交渉術もひょっとしたら凄いもんがあるんかもしれんと思わせるニュースですな。


歌舞伎町トップホストが教える シャンパンタワー交渉術

シェアする

フォローする

この記事をお届けした
ぶんぐのぶろぐの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!