スポンサーリンク

長女の希愛ちゃん(2)を虐待死させた義父の今西貴大容疑者(29)を逮捕 今西貴大のFacebookも判明

スポンサーリンク

連れ子やと虐待死の確率が高いし、今西貴大のインタビューを見る限りやったとしか思えんな。

それにしても、9月に結婚して12月に虐待死。

こんなのと結婚した嫁はんも同罪ですわ。

スポンサーリンク

長女の希愛ちゃん(2)を殺害した養父の今西貴大容疑者(29)を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00050059-yom-soci
自宅で2歳4か月の長女に暴行を加えて殺害したとして、大阪府警は27日、大阪府寝屋川市、養父で電気工の今西貴大(たかひろ)容疑者(29)を殺人容疑で逮捕した。今西容疑者は「何もやっていない」などと容疑を否認しているという。

発表では、今西容疑者は昨年12月16日、当時住んでいた大阪市東淀川区の自宅マンションで、長女の希愛(のあ)ちゃんの頭部に暴行を加え、7日後に搬送先の病院で死亡させた疑い。逮捕前の府警の調べには「娘をあやそうと、抱いて一緒に転がっていたら急変した」などと話していたという。

今西容疑者は昨年9月に妻(23)と結婚し、妻が前夫との間にもうけた希愛ちゃんを養子にしていた。

事件当日、今西容疑者は外出していた妻に希愛ちゃんの様子がおかしいと連絡し、自ら119番。希愛ちゃんは心肺停止の状態で搬送され、右頬に殴られたようなあざがあったことから救急隊が府警に通報した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181127-00406379-fnn-soci

事件現場

現場は

大阪市東淀川区のマンションしか分かってません。

それにしても…

今西貴大は逮捕前にインタビューに答えていた

「してないわ。するわけないやろ。しとったら、ここにおらんわ。一緒に死んでるわ。しゃべるだけでも、ほんまに涙出んねん。悲しいねん、俺は」

これを見る限りやってるとしか思えんな。

悲しんでるようには見えんし、しとったら一緒に死んでるとか意味が分からんし。

まぁ、見た目からしてもやってますな。

で、今西貴大のFacebookが…

今西貴大のFacebook

Takahiro Imanishi
Takahiro ImanishiさんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、Takahiro Imanishiさんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

この投稿が2017年6月11日やから、ここから半年で虐待して殺してるんか。

この時に兆候はなかったんかね。

まぁ、連れ子が虐待死する時は、母親は男の方につくケースが多いから、気づいててもスルーしてたんかもしれんな。

自分の腹を痛めて生んだ我が子よりも男の方が良い心理が理解に苦しむけど。

何にしても、いつもなら虐待死は「保護責任者遺棄致死」で判決も懲役7年っちゅう軽いもんやけど、今回は珍しく「殺人」で逮捕してるし、今後の為にも20年とか30年とかの判決を出して欲しいもんです。

続報

希愛ちゃん(2)を虐待死させた義父の今西貴大容疑者(30)を再逮捕 性的暴行を加えていた疑い
2歳児に性的暴行って… 虐待死だけでも胸糞悪いのに、2歳児にそんな事ができる生き物は裁判なんかせんとすぐさま殺処分するべきですな。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました