スポンサーリンク

希愛ちゃん(2)を虐待死させた義父の今西貴大容疑者(30)を再逮捕 性的暴行を加えていた疑い

スポンサーリンク

2歳児に性的暴行って…

虐待死だけでも胸糞悪いのに、2歳児にそんな事ができる生き物は裁判なんかせんとすぐさま殺処分するべきですな。

スポンサーリンク

2歳女児に性的虐待か 強制性交容疑で今西貴大容疑者を再逮捕

2歳女児に性的虐待か=強制性交容疑で養父再逮捕-大阪府警(時事通信) - Yahoo!ニュース
大阪市で2017年、当時2歳4カ月の女児が養父に暴行を受け死亡した事件で、大阪府警捜査 - Yahoo!ニュース(時事通信)
大阪市で2017年、当時2歳4カ月の女児が養父に暴行を受け死亡した事件で、大阪府警捜査1課は6日、女児に性的虐待を加えていたなどとして、強制性交致傷と傷害の疑いで職業不詳、今西貴大容疑者(30)=同府寝屋川市、傷害致死罪で起訴=を再逮捕した。

容疑を否認しているという。

逮捕容疑は17年12月、住んでいた大阪市東淀川区の集合住宅で、養子にした女児に性的暴行を加えけがをさせたほか、約1カ月前にも暴行し左足を骨折させた疑い。 

映像ニュースはコチラ

2歳の娘を暴行死させた疑いの「義理の父親」…”性的暴行の疑い”で「再逮捕」(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
おととし大阪市で、当時2歳の女の子が義理の父親に暴行され死亡した事件で警察は6日 - Yahoo!ニュース(関西テレビ)

虐待死で逮捕された時に取り上げたけど…

長女の希愛ちゃん(2)を虐待死させた義父の今西貴大容疑者(29)を逮捕 今西貴大のFacebookも判明
連れ子やと虐待死の確率が高いし、今西貴大のインタビューを見る限りやったとしか思えんな。 それにしても、9月に結婚して12月に虐待死。 こんなのと結婚した嫁はんも同罪ですわ。

インタビューを見る限りやったとしか思えんねんな。

それにしても、9月に再婚して12月に娘が亡くなる。

嫁はんは何をしてたんやろね。

それにしても、2歳児に性的暴行って、頭がおかしいにも程があるな。

で、見た目からしてもインタビューの言動からやったとしか思えんのやけど、今西貴大は…

今西貴大容疑者は無罪を主張

無罪を主張と。

「すごく愛情をかけて育てていたのに、お前がやったんやろって言われるのはすごく悔しいです」

こんなセリフが出る時点で嘘臭いけどな。

まぁ、無罪を主張しても、死んでる時点で最低でも「保護責任者遺棄致死」は成立するからどうにもならんけど。

ちゅうか、性的暴行が事実なら殺処分以外にあり得ん。

それにしても…

名前に「愛」がつくと虐待死に遭う?

船戸結愛ちゃん虐待死事件 「ふろをあらう」など20項目近くのルール ルールを守れない場合に虐待
無職やのに5歳児に家事までやらせてたんかいな。 ここまでのクズやのに、「死刑」にできんのが何とももどかしい…

船戸結愛ちゃんといい…

栗原勇一郎容疑者は虐待を隠そうとしていた 栗原勇一郎と栗原心愛さんの母親は2011年に離婚 2017年に再婚
栗原勇一郎は取り調べで「悪いことをしたとは思ってない」って言うてたみたいやけど、隠すって事は「悪いこと」をしてたって認識はあったんやな。 ほんま、どこまでも息を吐くように嘘を吐く生き物です。 それにしても、栗原心愛ちゃんと次女の...

栗原心愛ちゃんといい…

生後2ヶ月の長女・心愛ちゃんにデコピンして死なせた小林幸輝容疑者(20)を逮捕 小林幸輝のFacebookも判明
生後2ヶ月の赤ちゃんにデコピンなんかようやるわ。 頭蓋骨はできあがってないわ、首は据わってないわって状態やのに、そんな事すりゃどうなるかぐらいバカでも分かるやろうに。

小林心愛ちゃんといい、この希愛ちゃんといい名前に「愛」がつくと虐待死に遭うって法則ができそうな勢いですな。

何にしても、2歳児に性的暴行なんかあり得んので、これが事実ならお約束の懲役7、8年なんかじゃなく最低でも無期懲役にして欲しいもんです。

コメント

  1. コイツ酷い。許せない。法律が無力過ぎる。社会保障充実よりまず簡単に変更できそうな性暴力、虐待を極刑にして下さい。 これに反対する国民って頭おかしいの以外ほとんどいません。

テキストのコピーはできません。