PR

山形道田麦俣トンネル内で早坂未空さんと長男の青遥ちゃんと石川和美さんが死亡 早坂覚啓さんのインスタ特定

山形道田麦俣トンネル内で早坂未空さんと長男の青遥ちゃんと石川和美さんが死亡 早坂覚啓さんのインスタ特定

早坂覚啓さんが運転する車がセンターラインをはみ出したわけやけど、ブレーキ痕がないって事は居眠りやったんやろな。

横浜から仙台の実家に帰省して、親族の車で観光しての事故。

楽しい旅行も無理するとこうなるわけで、長距離ドライブの時は適度に休憩をするべきですな。

スポンサーリンク

山形道トンネルで乗用車が衝突 男児と女性2人が死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
2日午後2時ごろ、山形県鶴岡市の山形道田麦俣トンネル内で、横浜市青葉区新石川1丁目の早坂覚啓さん(29)運転の乗用車と、同県上山市川口の佐竹雅樹さん(24)が運転する乗用車が衝突し、出火した。山形県警などによると、早坂さんの車に同乗していた男児と20代女性、佐竹さんの車に乗っていた70代女性の3人の死亡が確認された。早坂さんと佐竹さんも骨折など重傷を負った。

トンネルは全長約1・9キロ。片側1車線のほぼ直線で、ポールで簡易的に区切られているという。県警によると、山形市方面から鶴岡市方面に進行していた早坂さんの車が対向車線にはみ出し、佐竹さんの車にぶつかったとみて調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山形道田麦俣トンネル内で早坂未空さんと長男の青遥ちゃんと石川和美さんが死亡 早坂覚啓さんのインスタ特定

速報段階で取り上げたけど…

山形自動車道・田麦俣トンネルで乗用車2台が正面衝突し炎上 2歳児と女性2人死亡 Twitterに現地の様子
死亡した24歳女性と2歳児が乗ってた車がセンターラインをはみ出したようやけど、運転手の父親が助かってるってのが何とも言えん。 それにしても、高速のこういう片側一車線の中央分離帯もない道路は何とかならんのかね。

構造上の問題もあるとはいえ、センターラインをはみ出した過失は大きいわけで、それで奥さんと子供を亡くして、相手側のお婆ちゃんも亡くなってるから、これから色々と大変ですな。

長距離ドライブはガムとかの眠気対策は絶対にするようにしてるけど、こういう事故を見ると、ほんま怖い。

スポンサーリンク

早坂覚啓さんが運転する車がセンターラインをオーバー

早坂覚啓さんが運転する車がセンターラインをオーバー

早坂覚啓さんが運転する車がセンターラインをオーバーしたわけやけど、その前にトンネルの側壁にぶつかってるから、これはもう居眠り以外になさそうですな。

これでもブレーキ痕がないって事やから、居眠りっていうか、完全に熟睡してる感じやけど。

横浜の住所は記載されてるけど、実家の住所が分からんので仙台市と仮定すると…

100キロ越えやからなぁ。

サンデードライバーにとっちゃ、かなりの長距離ドライブにやったやろ。

若いから体力を過信して、途中で眠気に襲われて最悪の結果になった感じですな。

スポンサーリンク

早坂覚啓さんのInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

こういうのを見ると、何とも辛い…

Facebookは

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

これかな?

高校卒業以降の投稿がないけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、「居眠りするのが悪い」って言えばそれまでやけど、高速の対面通行で中央分離帯がないってのは、ほんま恐ろしいんでどうにかして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この事故、本当にどちらの側も気の毒ですね。

    多分、早坂さんのほうは親に借りた車なので、保険金もおりないと思います。(別居で既婚の場合、家族とはみなされないため)

    コンビニで、1日自動車保険に800円ほどで加入できるので、ぜひ加入した方がいいと思いました。

  2. SNS等を掲載するのは、プライバシー等に問題があるのではないでしょうか。
    削除するようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました