PR

平林さなさんは「アオハルsince2015」の星谷梨里花 Facebook特定 石川晃を殺人で逮捕 府中市ラブホ殺人

平林さなさんは「アオハルsince2015」の星谷梨里花 Facebook特定 石川晃を殺人で逮捕 府中市ラブホ殺人

デリヘルかパパ活かと思ったらまさかの元アイドルで交際関係にあったと。

金銭トラブルがあったってな話もあるけど、平林さなさんの父親は開業医らしいし、何がなんだかって感じですな。

スポンサーリンク

ホテルで平林さなさんを殺害 石川晃容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
ホテルの一室で知人女性を殺害したとして、警視庁は3日、職業不詳の石川晃容疑者(54)=東京都府中市宮町1丁目=を殺人容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

捜査1課によると、石川容疑者は2日、府中市寿町3丁目のホテル一室で、無職の女性(24)=同市是政5丁目=を何らかの方法で殺害した疑いがある。女性はベッド上で首から血を流して見つかり、死亡が確認された。石川容疑者は「確実に殺すために持っていたナイフで首を3回刺した」と話しているという。

同課がホテルの防犯カメラを調べたところ、石川容疑者が2日午前2時ごろに女性と一緒にホテルに入り、同6時15分ごろに1人でホテルを出る様子が映っていた。石川容疑者はホテルを出た約12時間後の同日午後6時半ごろに自宅付近で倒れているところを通行人に見つかった。駆けつけた警察官が石川容疑者の様子を不審に思い、所持品を調べたところ女性のマイナンバーカードを持っていたという。

動機を供述しとらんので分からんけど、「確実に殺すために持っていたナイフで首を3回刺した」って事やから、かなりの恨みがあったようですな。

それにしても、第一報で「職業不詳」って報道されてたし、ラブホでの殺人やから

府中市寿町3丁目の「レステイ府中」で24歳の平林さなさんが死亡 50代男逮捕へ
平林さなさんは職業不詳って事なんでデリヘルかパパ活なんやろうけど、見知らぬ人と密室に入るって事はこういう危険性もあるって事ですな。 それにしても、ホテルで刺されてるって事は刃物を持ち歩いてたって事になるわけやけど、ほんま刃物を持ち歩く奴が増...

てっきりデリヘルかパパ活やと思ったら、まさかの交際関係やったんですな。

24歳と54歳やのに、何がどうなったらこうなる?

スポンサーリンク

石川晃の自宅は府中市宮町1丁目の「リバティハウス2」

石川晃の自宅は

石川晃の自宅は府中市宮町1丁目の「リバティハウス2」

この画像から

府中市宮町1丁目24-21の「リバティハウス2」と。

「リバティハウス2」の住宅情報

【ホームズ】リバティハウス2(府中市)の賃貸情報
リバティハウス2(府中市宮町1丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができま...

家賃6万円のワンルームマンションのようやけど、そんなとこに住んでる54歳の石川晃と元アイドルが付き合ってるってのがどうにも結びつかんのやけど。

スポンサーリンク

平林さなさんは「アオハルsince2015」の星谷梨里花

平林さなさんは「アオハルsince2015」の星谷梨里花 Facebook特定 石川晃を殺人で逮捕 府中市ラブホ殺人

この画像の提供が

これのようなんで、平林さなさんは「アオハルsince2015」の星谷梨里花と。

https://aoharu2015.com/

平林さなさんのFacebookは

平林さなさんのFacebook

星谷 梨里花
星谷 梨里花さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、星谷 梨里花さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

画像の投稿はあるけど、コメントがないんですな。

ブログは

『はじめまして?』
はじめまして🌼女優を目指して星の谷からやってきました!星の谷のお姫様!みんなの妖精しゃんになりたいりりーこと星谷梨里花です!ˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ୨୧˖⋆え〜っと8…

平林さなさんのFacebook

はじめまして🌼

女優を目指して星の谷からやってきました!
星の谷のお姫様!みんなの妖精しゃんになりたいりりーこと星谷梨里花です!ˁ‧͈ˑ̮‧͈ˀ୨୧˖⋆

大人の魅力あふれるくまりりちゃんの日記帳!
りりちゃんさんのブログです。最近の記事は「久しぶりにかきかき(画像あり)」です。

2018年1月8日で更新が止まってますな。

スポンサーリンク

石川晃のFacebook

府中市在住の石川晃がおるけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

それにしても、動機は何なんやろな。

石川晃は平林さなさんとの金銭トラブルを警察に相談していた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
「石川は身柄を確保された際、平林さんのマイナンバーカードを所持していた。またサバイバルナイフのようなものも2本所持しており、1本には血液が付着していた。『ベッド上で寝ている被害者の首を3回刺して殺した』『首を刺した理由は確実に殺すためだ』と供述している。犯行現場や年齢差から誤解されがちだが、被害者は風俗店などの勤務はしていない。また、石川は昨年12月、平林さんとお金にまつわるトラブルで警察に相談している」

石川晃は平林さなさんとの金銭トラブルを警察に相談していたと。

逆なら分かるんやけど、家賃6万円のワンルームの住んでる無職が金を貸すとかあるんかね。

スポンサーリンク

平林さなさんの父親は開業医

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
平林さんは祖父、父と代々地域で信頼される医師の家庭で生まれ育った。近隣住民の女性が「恵まれているように見えた」という環境について話す。

「娘さん(平林さん)も1つ下の弟さんも小学校から私立で、きちんと制服を着て学校に通うお嬢さんというイメージでした。まだ小さい頃にお母さんが病気で入院して亡くなってしまい、祖母が世話をしに一家に通っていたようです。それから父親が祖父の病院を継ぐ形で今の家に引っ越してきて、家族仲良く暮らしていました。

地元では子供が熱を出したり、大人がインフルエンザに罹ったりした時には『まず平林さんのところに』というぐらい評判が良い病院なんですよ。コロナが流行り始めてからも、周りの病院と違って発熱外来も受け付けてくれ、ありがたかったのを覚えています」

平林さなさんは代々医者の家庭に育ったお嬢様やったと。

そんな人が無職のおっさんに金を借りる?

ますます、動機が分からんな。

病院は府中市是政5丁目って事なんで

これのようですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、動機がさっぱり分からんので、何でこうなったんか聞き出して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. これ交際関係なんですか?
    交際関係という言葉もあやふやな部分ありますけど。

    自分の父親も開業医で白金に住んでますが、お金の支援は一切受けてないので身内の経済力は関係ないかもしれませんね。

  2. いい加減な記事だな。
    個撮モデルとその客でしょ?
    だから金銭トラブルとかも客の方が
    モデルに金を払ってないとかじゃないのか?
    んでそれを詰められて狂気に及んだんでは?

タイトルとURLをコピーしました