PR

大阪2歳女児虐待死 初公判で父親の今西貴大被告が無罪を主張 「本当の死因を裁判で明らかにしたい」

大阪2歳女児虐待死 初公判で父親の今西貴大被告が無罪を主張 「本当の死因を裁判で明らかにしたい」

逮捕される前から終始一貫無罪をを主張してるんで裁判でもそうなるやろうとは思ったけど、やっぱりですか。

個人的にはインタビューを見る限りやってるとしか思えんのやけど。

まぁ、裁判なんで無罪を主張するのも結構やけど、無罪を主張するって事は反省してない事なんで、有罪なら死刑判決一択でお願いしたいもんですな。

スポンサーリンク

大阪2歳女児虐待死初公判 今西貴大被告が無罪を主張

2歳娘への傷害致死などの罪 被告が無罪主張 大阪地裁初公判
大阪市東淀川区で平成29年12月、2歳の娘に暴行を加えて死亡させたなどとして、傷害致死や強制わいせつ致傷などの罪に問われた父親の今西貴大(たかひろ)被告(3…
大阪市東淀川区で平成29年12月、2歳の娘に暴行を加えて死亡させたなどとして、傷害致死や強制わいせつ致傷などの罪に問われた父親の今西貴大(たかひろ)被告(32)の裁判員裁判の初公判が2日、大阪地裁(渡部市郎裁判長)で開かれた。今西被告は「虐待したことは一度もない。私は無実です」と述べ、無罪を主張した。

起訴状によると平成29年12月16日夜、当時の自宅で、妻の実子で養子縁組をした娘=当時(2)=の頭部に暴行を加え、脳挫傷などの傷害を負わせ死亡させた。また、同年12月には性的暴行を加え、1週間のけがをさせるなどしたとしている。

冒頭陳述で検察側は、死亡に至った頭部の損傷について「暴力によるもので、直前の状況からその犯人は被告しかいない」と指摘。弁護側は、娘は感染症や心臓の異常で亡くなった可能性を訴え、「被告は娘をかわいがっていた。虐待はなかった」と主張した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大阪2歳女児虐待死 初公判で父親の今西貴大被告が無罪を主張 「本当の死因を裁判で明らかにしたい」

逮捕される前からインタビューに答えてて、あまりにも胸糞な虐待死事件やったんで…

長女の希愛ちゃん(2)を虐待死させた義父の今西貴大容疑者(29)を逮捕 今西貴大のFacebookも判明
連れ子やと虐待死の確率が高いし、今西貴大のインタビューを見る限りやったとしか思えんな。 それにしても、9月に結婚して12月に虐待死。 こんなのと結婚した嫁はんも同罪ですわ。
希愛ちゃん(2)を虐待死させた義父の今西貴大容疑者(30)を再逮捕 性的暴行を加えていた疑い
2歳児に性的暴行って… 虐待死だけでも胸糞悪いのに、2歳児にそんな事ができる生き物は裁判なんかせんとすぐさま殺処分するべきですな。

2回ほど取り上げたけど、どう見てもやってるとしか思えんねんなぁ。

ほんまに可愛がってて突然亡くなったなら、こんな風にインタビューに答えられへんと思うし、見た目から喋り方から何から何までそうとしか見えん。

なので、個人的には性的虐待までやってるんで、殺処分以外にあり得んと思ってるんやけど…

スポンサーリンク

今西貴大被告「虐待したことは一度もありません」

今西貴大被告「虐待したことは一度もありません」

「虐待したことは一度もありません。私は無実です」と。

まぁ、虐待してる奴が虐待を認めるケースってのはほとんどないんで、こんなのは何の意味もないんやけど、弁護側の主張は…

スポンサーリンク

弁護側「脳の損傷が感染症によって引き起こされた可能性」

弁護側「脳の損傷が感染症によって引き起こされた可能性」

「脳の損傷が感染症によって引き起こされ死亡した可能性も否定できない」と。

直前まで元気やったのに、そんな脳に損傷が出来るほどの感染症に感染してたって無理筋やと思うんやけど。

ちゅうか、解剖しとるんやから、感染症に罹ってたらそこで分かるっちゅうの。

これを受けて検察側は…

検察側「頭部の損傷は暴力による強い衝撃」

検察側「頭部の損傷は暴力による強い衝撃」
検察側「頭部の損傷は暴力による強い衝撃」

「頭部の損傷は暴力による強い衝撃を加えられないと生じず、傷を受けた時に被害者と2人きりだったのは被告人のみである」と。

そりゃそうやわな。

そんな死ぬほどの脳の損傷が感染症の影響で出来るってのはあり得んわな。

今西貴大被告「本当の死因を裁判で明らかにしたい」

今西貴大被告「本当の死因を裁判で明らかにしたい」

「なぜ亡くなったのか、希愛のために、本当の死因を裁判で明らかにしたい」と。

本当の死因ねぇ。

個人的には、死因もそうやけど性的虐待の方をもっと突っ込んで欲しいとこなんやけど。

虐待死は良いか悪いかは別にして、それなり起きてるけど、2歳女児に対する性的虐待ってのはほとんど例がない。

個人的には、これがキッカケで希愛ちゃんが嫌がって、そこから暴行が始まったと見てるんやけど、そういう事を明らかにして欲しいもんですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/eq7WLlB9Qcutz91/status/1356462936445788162

https://twitter.com/8iyiNv0y0nOOLKN/status/1356523137735659521

何にしても、心愛ちゃんに性的虐待をしてた

429 Too Many Requests

栗原勇一郎でも懲役16年(求刑は18年)やったから、この程度に収まるんやろうけど、どうにも納得出来んので、傷害致死やから死刑を求刑出来んのけど、せめて有期懲役のMAXの懲役30年を求刑して欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺訴訟・裁判
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました