PR

小竹森俊輝を過失運転致傷で逮捕 千葉市稲毛区黒砂台の「ファミリーマート 千葉黒砂台一丁目店」の駐車場で50代女性をはねる

小竹森俊輝を過失運転致傷で逮捕 千葉市稲毛区黒砂台の「ファミリーマート 千葉黒砂台一丁目店」の駐車場で50代女性をはねる

小竹森俊輝が悪いのは言うまでもないけど、50代女性も車が動いてるんやから注意しとくべきですわ。

平気で車を横切る歩行者がおるけど、見てない奴もおるし、見えにくい場合もあるんやし。

スポンサーリンク

コンビニ駐車場で女性はねられ重体 小竹森俊輝容疑者

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
千葉北署は19日、コンビニ駐車場で女性をはねてけがを負わせたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で、千葉市稲毛区黒砂台、自称教員、小竹森俊輝容疑者(34)を逮捕したと明らかにした。女性は頭から出血し、意識不明の重体。

逮捕容疑は18日午後7時25分ごろ、稲毛区内のコンビニ駐車場で車をバックさせた際、後方にいた女性をはねてけがを負わせたとしている。

署によると、女性は50代ぐらいで、身元の確認を進めている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小竹森俊輝を過失運転致傷で逮捕 千葉市稲毛区黒砂台の「ファミリーマート 千葉黒砂台一丁目店」の駐車場で50代女性をはねる

駐車スペースに歩行者がおると思ってないから後ろを確認しとらんかったんやろうけど、コンビニの駐車場なんやからどこにでも人がおる事は想定しとかんと。

車止めに座ってくっちゃべってるのもおるんやし。

なので車側が悪いのは言うまでもないんやけど、痛い思いをするのは歩行者なんやから、車が動いてたら近づかん事ですな。

スポンサーリンク

現場は千葉市稲毛区黒砂台の「ファミリーマート 千葉黒砂台一丁目店」の駐車場

現場は

現場は千葉市稲毛区黒砂台の「ファミリーマート 千葉黒砂台一丁目店」の駐車場

この画像から

千葉市稲毛区黒砂台の「ファミリーマート 千葉黒砂台一丁目店」の駐車場と。

夜やから見えにくいってのもあったんやろうけど、コンビニの明かりもあるし、それは言い訳にならんやろな。

後方確認してなかっただけっぽい。

スポンサーリンク

ヤフコメに目撃者のコメント

ヤフコメに目撃者のコメントがあったんやけど

ここの駐車場は狭いのに夜は暗く、駐車ライン以外にも無理矢理車を停めるほど混んでいて危険だなといつも思っていました。
何より歩行者はどうやっても駐車場内を歩かないといけない作りです。
暗い中、女性は黒っぽい服装で何よりイヤホン装着してて、そんな時にバックしてきて…という感じでした。
倒れた直後から昏睡状態で反応もなく、頭部からの出血。
救急車の到着も遅くコロナのせいで搬送先もすぐ見つからずという感じでした。
少し時間がズレてたら私も巻き込まれてました。
それほど歩行者に優しくない作りで、敷地内は常に気を付けて歩いています。
どうか助かりますように。。。

イヤホンつけて動いてる車を横切るとか自殺行為に近いな。

大多数は気をつけて運転してるけど、中にはおかしなのもおるし、こういう事は絶対にやめるべきですわ。

50代女性は意識不明の重体

50代女性は意識不明の重体

こういう目に遭うのは歩行者の方なんやから。

小竹森俊輝のFacebook

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

「自称教員」になってたけど、教員なのは間違いなさそうです。

Twitterの反応

何にしても、「車が悪い」って言うたところで、痛い思いや死んだりするのは歩行者やし、死んだら「車が悪い」って言うてもどうしようもないんで、自分の安全は自分で確保しましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました