PR

松本定人容疑者(58)を逮捕 前橋市富田町の住宅(人美不動産)で酒に酔い妻を包丁で刺す

松本定人容疑者(58)を逮捕 前橋市富田町の住宅(人美不動産)で酒に酔い妻を包丁で刺す

酔っ払って父親を刺そうと包丁を持ち出したら、止めに入った奥さんを刺したって事らしいけど、最初の展開からして異常ですな。

58歳の父親なら80歳超えてるやろうに、何でこんな事になる?

スポンサーリンク

妻を包丁で刺した夫の松本定人容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200614-00000129-nnn-soci
13日夕方、群馬県前橋市の住宅で、妻を包丁で刺したとして58歳の夫が逮捕されました。

警察によりますと、13日午後6時ごろ、前橋市富田町の住宅で「夫が飲酒して包丁を持っている。おなかを刺された」と妻から通報がありました。妻は腹を刺され重傷ですが、命に別条はないということです。

警察は、家の中にいた夫の松本定人容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕しました。調べに対し松本容疑者は、「妻を包丁で刺したことは間違いない」と認めた上で「包丁を振り下ろしたら当たってしまった」と殺意は否認しているということです。

松本容疑者は同居する父親と仲が悪く、当時、酒に酔った状態で包丁を持って父親の元に向かおうとしたところ、止めに入った妻を刺したということで警察は、詳しい経緯などを調べています。

松本定人容疑者(58)を逮捕 前橋市富田町の住宅(人美不動産)で酒に酔い妻を包丁で刺す

アル中なんか知らんけど、酔って包丁を持つ時点で色々と終わってるな。

包丁なんか料理以外で使わんわけで、酔った勢いで包丁を握るって事は日頃からそういう気持ちがあったって事やし、もう一緒には住めんやろ。

スポンサーリンク

現場は前橋市富田町の松本定人の自宅

現場は

現場は前橋市富田町の松本定人の自宅

この画像から

群馬県前橋市富田町1643-3の松本定人の自宅と。

ここで松本定人が酒に酔って奥さんを刺したわけやけど…

スポンサーリンク

酒に酔った状態で包丁を持って父親の元に迎い止めに入った妻を刺す

酒に酔った状態で包丁を持って父親の元に迎い止めに入った妻を刺す1
酒に酔った状態で包丁を持って父親の元に迎い止めに入った妻を刺す2

同居してる父親と仲が悪くて、酔った勢いで包丁を持ち出して父親の元に迎ったら、奥さんが止めに入って腹を刺したと。

奥さんも酔っ払いの刃物をよう止めに入ったな。

「気違いに刃物」って言うけど、これと同じぐらい「酔っ払いに刃物」は危険やのに。

松本定人容疑者「包丁を振り下ろしたら当たってしまった」

「包丁を振り下ろしたら当たってしまった」

「包丁を振り下ろしたら当たってしまった」って殺意は否認してるらしいけど、それは奥さんに対する殺意であって、父親への殺意はあったわけやん。

そんな言い訳は通らんわな。

そんな松本定人は

松本定人は「人美不動産」の代表

リビンマッチ 引っ越しのお知らせ
会社概要

会社名
人美不動産

所在地
〒379-2161
群馬県前橋市富田町1643番地3

代表者
松本 定人

設立
2000年03月21日

許認可・免許番号
宅地建物取引業 群馬県知事免許 (4) 第6156号

「人美不動産」っていう不動産会社の代表と。

自宅兼事務所になってるんやな。

何にしても、奥さんが命に別状がなかったのは不幸中の幸いやけど、家庭内の出来事って事で執行猶予をつけたりするとまたやると思うんで、とりあえず酒は禁止にするべきですな。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました