PR

自民・小里泰弘前農水副大臣が上智大生で「CanCam it girl」の森田由乃さんと愛人契約 手切れ金をゆすられていた

自民・小里泰弘前農水副大臣が上智大生と“愛人契約” 手切れ金をゆすられる

森田由乃さんが小里泰弘前農水副大臣に手切れ金300万円を要求したら値切られたから週刊新潮に暴露したら自爆しましたって話か。

週刊新潮も目線入れてるけど、特定させる気満々やしなぁ。

まぁ、どっちもどっちの話ですな。

スポンサーリンク

自民・小里泰弘前農水副大臣が上智大生と“愛人契約” 手切れ金をゆすられる

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191211-00597655-shincho-pol
当選5回、鹿児島県選出の小里泰弘議員(61)は、これまで環境副大臣兼内閣府副大臣や農水副大臣等を歴任してきた。父・貞利氏の地盤を継いだ二世議員でもある小里代議士が、会員制ラウンジの上智大生と愛人契約を結んでいた。

「3年ほど前の六本木の会員制ラウンジに勤めていた時に知り合いました。程なく“もっと払うから、外で会いませんか?”とか、そういう感じで誘われて。ホテルで会って封筒に入った10万円くらいを手渡しで貰っていて。多い時は月に3回とか、ありましたね……」

こう証言するのは、小里代議士と愛人契約を結んでいた女性当人(23)だ。上智大学3年生の頃から関係があったという彼女は、著名ファッション誌の読者モデルのような形で誌面を飾ったほか、キー局のバラエティ番組に出演したこともある経歴の持ち主。ミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナを細面にした顔立ちだ。

小里代議士からショートメールで「今日会える?」などと連絡があり、東京・赤坂のエクセルホテル東急で逢瀬を重ねた。出入りは常に別々で、クリスマスや誕生日には「10万、20万前後のバッグとか靴とか」のプレゼントを受け取っていたという。

2年あまり続いた関係に、社会人となった彼女のほうから終わりを切り出した。その際、彼女は、こんなショートメールを小里代議士に送っている。

〈これから転職などを考えておりまして、バタバタ忙しくなってしまう前に、これまでの関係を清算したいと存じます。つきましては300万円をお支払い頂けますでしょうか〉

ゆすりのような形での金銭の要求である。小里代議士はこれを値切り、180万円での手切れを提案、カネは彼女の口座に振り込まれた……。もっとも、小里代議士にはあと2人、偽名を使って援助費用を振り込む20代のお相手がいることがわかっている。

小里代議士は週刊新潮の直撃に、

「えー、なんというかな、世の中には仮に色んな経済活動があったりしてもですね、それがなんで、そういうその、不道徳な行為に結びつくんですか?」

などと回答。その後、弁護士を立てて“今後の話し合い”を進める旨の連絡が、上智女子に入ったという。

プレゼントや買春費用、そして手切れ金を合わせると小里代議士が払ったカネは1000万円前後と推察される。あれもこれも身から出た錆。12月12日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

「愛人契約」をしてて何で「手切れ金」なんてもんがいるんかよく分からんのやけど、そういう話を聞いて週刊新潮の記者もイラッとしたんやろな。

だから「上智大生」って言うときながら

自民・小里泰弘前農水副大臣が上智大生と“愛人契約” 手切れ金をゆすられる

自民・小里泰弘前農水副大臣が上智大生と“愛人契約” 手切れ金をゆすられる

こんな画像を公開したんやろな。

TwitterもInstagramも既に削除済みやけど、Twitterはグーグルキャッシュで見れるんで

スポンサーリンク

小里泰弘前農水副大臣をゆすった上智大生は森田由乃さん

小里泰弘前農水副大臣をゆすった上智大生は森田由乃さん

この画像から

Error 404 (Not Found)!!1

小里泰弘前農水副大臣をゆすった上智大生は森田由乃さん2

CanCamの読モの森田由乃さんと。

ページが見つかりません。 - CanCam.jp(キャンキャン)

CanCamの読モの森田由乃さん

【星座】
みずがめ座
【血液型】
B型
【身長】
163cm
【趣味】
フェス参戦/女子ドライブ/
長風呂/夜カフェ/
おしゃれバー開拓/映画鑑賞
【特技】
ピアノ/テニス/
簡単おいしい男飯作り!
撮影/野口マサヒロ(BIEI)

森田由乃さんは「さんまの東大方程式」に出演した事もあるらしく

スポンサーリンク

森田由乃さんは「さんまの東大方程式」に出演していた

森田由乃さんは「さんまの東大方程式」に出演していた1

森田由乃さんは「さんまの東大方程式」に出演していた2

森田由乃さんは「さんまの東大方程式」に出演していた3

森田由乃さんは「さんまの東大方程式」に出演していた4

森田由乃さんは「さんまの東大方程式」に出演していた5

東大生の彼氏をゲットしたはずやのに、その裏で愛人をやってたんですな。

それにしても、愛人契約をして毎回10万円貰ってるのに、何でわざわざ手切れ金を要求したんやろね。

しかも、値切られた腹いせに、それを週刊誌に売る。

こういう女って事がバレたら、これから色々大変そうですな。

で、森田由乃さんを愛人にしてた小里泰弘のプロフィールが

小里泰弘のプロフィール

小里泰弘 - Wikipedia

小里泰弘のプロフィール

小里 泰弘(おざと やすひろ、1958年9月29日 – )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(5期)、自由民主党国土交通部会長。

自民党国会対策副委員長、衆議院農林水産委員会野党筆頭理事、自民党副幹事長、環境副大臣、内閣府副大臣、自民党大震災緊急対策プロジェクトチーム座長、衆議院財務金融委員長、農林水産副大臣を歴任。

父は総務庁長官や労働大臣、北海道開発庁長官、沖縄開発庁長官を歴任した小里貞利。

阪神淡路大震災で地震対策担当相やった小里貞利の息子と。

まぁ小里泰弘に倫理的な問題があるとはいえ相手は成人してるんで、法的には問題ないし、大して咎められる事もないやろな。

それに比べると森田由乃さんの方がダメージが大きいような気もするけど。

何にしても、「人を呪わば穴二つ」って事ですな。

欲をかくとこうなってしまう見本のような話なんで、よい子は真似せんように。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. うわー…こんなオッサンと愛人関係だったんですか
    しかも自身の都合で関係解消を求めていながら手切れ金…でそんな秘密を週刊誌に売り込む…
    頭弱い人なんですかね

  2. 類は友を呼ぶ

タイトルとURLをコピーしました