PR

村田宏伸容疑者(24)を逮捕 生後2か月の娘を強く揺さぶり死亡させる 現場は大阪市東淀川区の「久光マンション」

生後2ヶ月の娘を強く揺さぶり死なせた父親の村田宏伸容疑者

生後2ヶ月の赤ちゃんなんか首もすわってないのに、強く揺さぶるとか完全に殺人やん。

まぁ、見た感じオツムがだいぶ弱そうなんでそういう事をしたらどうなるか知らんかった可能性もありそうやけど。

ほんま、子供にとっての最大の不幸は親を選べん事ですな。

スポンサーリンク

生後2ヶ月の娘を強く揺さぶり死なせた父親の村田宏伸容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-00000078-asahi-soci
大阪市東淀川区の自宅で昨年10月、生後2カ月の長女を強く揺さぶって死亡させたとして、大阪府警は29日、父親で会社員の村田宏伸容疑者(24)を傷害致死の疑いで逮捕し、発表した。村田容疑者は「間違いありません」と容疑を認め、任意の調べに「泣きやませるため、体を揺さぶった」と説明したという。

捜査1課によると、村田容疑者は同区豊里3丁目の自宅で長女の面倒を見ていた昨年10月27日午前11時40分ごろ~午後6時55分の間に、長女の体を揺さぶるなどして頭部に強い衝撃を与えて、急性硬膜下血腫や眼底出血などの傷害を負わせ、5日後の同11月1日に敗血症で死亡させた疑いがある。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-12113703-kantelev-l27

生後2ヶ月の娘を強く揺さぶり死なせた父親の村田宏伸容疑者

取材陣にスマホを向けて逆取材でもしてるつもりなんかね。

我が子を死なせといてこういう態度でおれる神経が理解に苦しむ。

これは、もう殺人でええんちゃう?

他人が赤ちゃんを揺さぶったら間違いなく殺人になるわけで、親は揺さぶっても罪が軽いなんてのはどう考えてもおかしいやろ。

むしろ、子供を守るべき親の方が罪が重くてしかるべきやと思う。

スポンサーリンク

現場は大阪市東淀川区の「久光マンション」

現場は

現場は大阪市東淀川区の「久光マンション」

この画像から

大阪府大阪市東淀川区豊里3丁目7−27の「久光マンション」と。

久光マンションの建物情報

【ホームズ】久光マンション(大阪市東淀川区)の賃貸情報
久光マンション(大阪市東淀川区豊里3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことが...

ここで生後2ヶ月のくるみちゃんを

スポンサーリンク

村田宏伸容疑者が生後2ヶ月のくるみちゃんを強く揺さぶり死なせる

村田宏伸容疑者が生後2ヶ月のくるみちゃんを強く揺さぶり死なせる

強く揺さぶって頭の内部に損傷を負わせて死亡させたと。

生後2ヶ月の赤ちゃんを強く揺さぶったらどうなるか分かってないのが親をやってるのが恐ろしいところですな。

分かってなくても赤ちゃんなんかちょっと力を入れたら壊れそうなんで、個人的には触るのも怖いんやけど、何でこんな事が出来るんか、ほんま理解に苦しむ。

で、当初は

容疑を否認

「抱っこしてあやしてた」ってすぐバレる嘘をついて否認してたけど

村田宏伸容疑者「泣きやませるために体をゆさぶった」

村田宏伸容疑者「泣きやませるために体をゆさぶった」

「泣きやませるために体をゆさぶった」と容疑を認めたと。

体をゆさぶって泣きやませるって発想が信じられん。

何にしても、こんなのを暴行だの傷害だのって言うてるから親の虐待がいつまで経ってもなくならんわけで、こういうのは殺人で立件して欲しいもんですな。

個人的には、虐待を犯罪にして虐待致死の最高刑を死刑にするようにして欲しいんやけど。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 死刑が妥当
    こんな親は生きる価値無し!
    税金でこんなやつの命を繋ぐな!

タイトルとURLをコピーしました