PR

姫路市立東中学校教師の中谷綾斗を迷惑防止条例違反で逮捕 加古川市の「イオンタウン加古川」の女子トイレで高3女子を盗撮 顔画像特定

姫路市立東中学校教師の中谷綾斗を迷惑防止条例違反で逮捕 加古川市の「イオンタウン加古川」の女子トイレで高3女子を盗撮

姫路市立東中学校教師の中谷綾斗が女子トレイで盗撮したわけやけど、教師になった目的もこれかもしれんな。

盗撮の何がおもろいんか理解に苦しむけど、スマホの音でバレるってのがどうしようもないな。

スポンサーリンク

中学校教師の中谷綾斗容疑者を迷惑防止条例違反で逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
兵庫県加古川市の商業施設でトイレにいた女子高校生にスマートフォンを差し向けた疑いで、中学校の教師が現行犯逮捕されました。

迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、姫路市立の中学校の教師、中谷綾斗容疑者(25)です。

中谷容疑者は、5月29日午後8時すぎに加古川市の商業施設「イオンタウン加古川」の女子トイレで、高校3年の女子生徒に個室の上からスマートフォンを差し向けたということです。

警察によると、スマートフォンの操作音で女子高校生が気付いたということで、中谷容疑者も容疑を認めているということです。

警察は、中谷容疑者が盗撮しようと女子トイレに入ったとみて、余罪などを捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

姫路市立東中学校教師の中谷綾斗を迷惑防止条例違反で逮捕 加古川市の「イオンタウン加古川」の女子トイレで高3女子を盗撮

盗撮する時点で終わってるけど、せめて音が出んように細工するなり、何かしらやってからやりゃええのにな。

教師のくせに何も考えず欲望のままに行動するってのが、ほんまどうしようもない。

これじゃ、教える事も事務的って言うか、教科書をそのまま読むだけで終わってたんやろな。

スポンサーリンク

現場は加古川市東神吉町出河原の「イオンタウン加古川」

現場は

現場は加古川市東神吉町出河原の「イオンタウン加古川」

既に報道されてる通り

兵庫県加古川市東神吉町出河原862の「イオンタウン加古川」と。

ここの女子トレイで中谷綾斗が盗撮したわけやけど、中谷綾斗は…

スポンサーリンク

中谷綾斗の勤務先は姫路市立東中学校

中谷綾斗の勤務先は

検索結果: 中谷綾斗 | 教職員人事異動
教職員人事異動 | 全国の公立学校の最新・人事異動をお伝えします | NO:2655

中谷綾斗の勤務先は姫路市立東中学校

兵庫県姫路市別所町別所5丁目30-2の「姫路市立東中学校」と。

姫路市立東中学校のHP

東中学校 | 東中学校 | 姫路市立学校園ホームページ

中谷綾斗の顔画像は

中谷綾斗の顔画像

中谷綾斗のSNSは見つからんかったけど

K-TEC通信

この甲南大学教職教育センターのK-TEC通信に

中谷綾斗の顔画像

この画像があるんで中谷綾斗は甲南大学文学部卒業で国語教師になったって事のようですな。

Twitterの反応

何にしても、教師のこの手の犯罪も後を絶たんけど、こういう性癖をチェック出来るシステムを開発して欲しいもんですな。

それと、教師なら同じ事をするにしても、一工夫して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. まぁ生徒に遊ばれてたしな

タイトルとURLをコピーしました