スポンサーリンク

菅宏史さん(39)の乗用車と地方公務員の男性(45)のワゴン車が衝突 ワゴン車同乗の小4男児(9)が死亡 大津市北比良

菅宏史さんが実名で地方公務員が匿名なのは何でなんやろね。

地方公務員が被害者で菅宏史さんが加害者って事なんやろか?

それとも、地方公務員に忖度した?

この辺の実名報道の基準ってのが、ほんま分からんな。

それにしても、GW終盤で事故も増えてるけど、子供が亡くなる事故は胸が痛い。

スポンサーリンク

乗用車とワゴン車が衝突 小4男児が死亡

YouTube
衝突で小学生死亡、大津の国道 4人負傷、乗用車とワゴン車(共同通信) - Yahoo!ニュース
5日午前0時50分ごろ、大津市北比良の先にある国道161号で、京都市伏見区、会社員菅宏史さん(39)の乗用車と、対向してきた富山県砺波市の地方公務員の男性(45)のワゴン車が衝突した。ワゴン車に同乗 - Yahoo!ニュース(共同通信)
5日午前0時50分ごろ、大津市北比良の先にある国道161号で、京都市伏見区、会社員菅宏史さん(39)の乗用車と、対向してきた富山県砺波市の地方公務員の男性(45)のワゴン車が衝突した。ワゴン車に同乗していた男子小学生(9)が病院に搬送され、死亡が確認された。死因は脳挫傷。

大津北署によると、菅さんと地方公務員の男性が顔を切るなどのけが、ワゴン車に同乗の44歳と15歳の女性が胸部打撲などのけがをした。

現場は片側1車線の計2車線で、ほぼ直線。同署が事故の原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

まだ事故原因が特定できてないのに、何で会社員は「菅宏史さん」で地方公務員は「男性」なんやろね。

事故原因を調べてる途中やけど、菅宏史さんがセンターラインをオーバーした可能性が高いんかね。

現場は大津市北比良の国道161号

現場は

この画像から

滋賀県大津市北比良の国道161号と。

ここで菅宏史さんが運転する車と地方公務員の男性が運転する家族4人乗りのワゴン車が衝突して…

小4男児が死亡 家族3人と菅宏史さんが軽傷

小4男児だけが亡くなって、他は全員軽傷と。

小4男児はシートベルトをしとらんかったんやろな。

シートベルトをしてりゃ全員軽傷で済んでたやろうに。

仮に菅宏史さんに非があっても、小4男児が亡くなったのは親の責任ですな。

それにしても、高1の姉に亡くなった小4男児に、会いに行こうとしてた大学生の長男と子沢山の地方公務員やけど、子育てに慣れすぎて小4男児に注意が及ばんかったんかもしれんな。

まぁ、小4ぐらいやとシートベルトでじっとさせとくのは大変やろうけど、自分が安全運転してても、貰い事故はあるわけで、後部座席のシートベルトは一般道で罰則はないけど、子供の場合はしとくべきですわ。

チャイルドシートもしとらんのがちらほらおるけど

長崎自動車道「東そのぎインターチェンジ」付近で工藤寿洋さん(36)が運転する車が横転 蒼人ちゃん(5)が死亡
ゴールデンウィークで家族旅行中に、しかも令和初日にこんな事になるとはなぁ。スピードの出しすぎやろうし、チャイルドシートもしとらんし、色々とお父さんに問題がありそうな事故やけど、5歳の息子だけが亡くなるってのは何とも痛ましい事故ですな。

この時も亡くなったのは後部座席の子供だけやし、罰金、点数に関係なくシートベルトとチャイルドシートは我が子の命を守る物って認識をして欲しいもんです。

何にしても、何で会社員だけが実名なんか気になるんで、どっちに非があるかはちゃんと報道して下さいって事で。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました