作者のつっこみ
2002/07/29

過去のつっこみ

続きです。
φ(。_。)カキカキ
■初投稿です。 電車の中といえば最近妹が東京で電車に乗ってたら周りの人が騒ついて席を離れるので 『?』と思い見てみたら、ナント下半身のみ裸の男がいたらしい。妹は直視しないようにしたが…やはり【毛】がチラっと見えてしまったとさ。都会はこの時期こんな人が多いのかな?

⇒都会はいろんな人がおるからなぁ…ってなんでやねん!
~\(>。<)ナンデヤネンッ!
捕まるちゅうねん。
■いつもマジで楽しみにしてま〜す\(^O^)/ ぶんぐさん大好きです(*^o^*)☆こないだ学校からチャリで帰ってると後のほうからかすかに「ワンワン」 と犬の泣き声がしました。さらにチャリをこいでいるとその泣き声はどんどん近付いてきます。でもなぜかその泣き声は犬ではなく人間のような声に聞こえてきたので後を振り返って確かめることにしました。すると60〜70代のおじさんが「ワンワン…」と大声で叫びながら私の後を追ってきました。恐くなって猛スピードで逃げました。マジで恐かったです(>_<) あのおじさんは何者?(e_e*)?byゆっぴ

⇒犬じじい…
ε= (-.- )
ちゅうかなんで「ワンワン」なんやろ?
■私が高校の時電車通学してて乗り遅れそうやから階段を一段飛ばしとかでダッシュとかよくしてたんやけど ある日ダッシュしてると おばあさんに パンツ丸見えやで!と注意された(笑)階段で走るのやめた☆ そして最近は電車に乗ろうとしたら私の足と手が入った瞬間に電車のドアが締まりやがった!なにくそっと思って無理やりドアこじあけて乗ったら・・・乗客の視線が恥ずかしかった(爆)

⇒駆け込み乗車はご遠慮下さい。
(*^v^*)
■高校は定時制に通ってました。期末テストの最後の日、バイト先から、学校まで車を飛ばしていたんだけど、なんと橋に穴があいて通行止めになってました。回り道をして、結局十分の道程を一時間半。半泣きで辿り着き、先生にわけを話しても信じてもらえんかった…翌日テレビを見た先生達が、「信じなくて悪かった」と、テストを受け直しさせてくれました。やれやれ、危うく二度目の留年するとこやった(^o^;

⇒ニュースでやってなかったら留年やったんかな?
(・_・?)
■最近、駅で見た酔っ払いの話です。友達と終電に乗ろうと切符を買って急いで改札に向かい通ろうとしたら、隣の改札に酔っ払いが。『あれっ?おぃおぃ!駅員ちょっと来いよ!これおかしいぞ。』 …おかしいのはお前だよ!!自動改札に千円札突っ込むなんて。。あまりに普通に突っ込もうとしていたので、友達もあたしも爆笑。その後、駅員との口論が始まり、ぼけぇ〜と見ていたあたし達は当然ながら終電に乗り遅れました(v_v;)

⇒ハハハ(笑)
(〃^∇^)o_彡☆
俺もやってみよっと。
■昔、友達二人と 遊んだ帰り道・・・。 何を思ったか、友達を置いてきぼりにしようと 言い出した友達がいました。 二人で 打ち合わせして いきなりダッシュ!! 曲がり角の影に隠れて、友達を 脅かしてやろうと タオルで猿轡を作り、電柱に巻き付け、待ち伏せしました。 コツコツコツ・・・ 来た!! 刹那、捕まった人質のごとく暴れました・・・が、そこには 知らないサラリーマンが・・・ 「き、君たち!! 大丈夫か!? なにがあったんだ!? 警察は?!」 慌てて弁解したあと、「お前ら 何やってんの」と 友達が・・・ 遅せえよ。。。

⇒あんまり無茶な事せんように…
疑問・質問なんでもええからじゃんじゃん投稿してな。
つっこみに投稿