作者のつっこみ
2002/12/09
2/5

過去のつっこみ
■入試の面接で「パン」と言ってしまい面接官の口をあんぐり空かせてしまったあやたけです(^^;)入試は無事☆★合格★☆しました(^^)v 落ちると思ってただけにむちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)♪誉めてx2(^ε^)-☆Chu(誉めたら育つ子だから(笑))
ところで、いーっぱいの読者に愛されちゃってる(^3^)/作者さんは読者が誰が誰って覚えてるんですか??覚えてくれてたら嬉しいな〜(o^o^o)
はぁ…(―△―;)また1人身には辛い12月ですね(πдπ)去年はライブにいったけど今年は何してんだろ(=з=)春夏旬冬にいたりして!?

⇒覚えてるでぇ…俺はつるべかっ!
ゞ( ̄д ̄;)オイオイ
受かって良かったなぁ。これで来年はええ年になりますなぁ
■この間のアドバイスありがとうございました(^o^)本当、感謝してます(ノo;)(嬉泣)大阪弁大スッキィ〜改め…麻衣です☆麻衣は相手に気持が伝わってても、ガンバリマス(^3^)♪麻衣の夢は…作者さんのお嫁さん(^_-)ーchu☆もぅ、決まりでしょ!!
なぁ〜んてね☆4/1じゃないのに嘘つきました(ToT)ゴメンナサイm(__)m作者さんの素顔はナニモン!?ポケモン?ドラえもん?(ちょっとマネをしてみましたぁ〜♪#)

⇒嘘かよっ!
~\(>。<)
どんな結果になっても後悔するよりはマシやから頑張ってな
○^o^)o
■こんにちは☆ホステス・あやめです(*^^*)v先日、仕事が終わった後、『朝までやってる…らしい…』とゆーウワサがある、けれど身近な人は誰も足を踏み入れた事がない街外れの小さな焼き肉屋へ行ってきました!私は【高麗人参のマッコリ】を飲んだのですが、よく見ると賞味期限が一年も過ぎてる…「ま、所詮アルコールだしな、死ぬ事は無いだろう…」と思いつつ口直しにと頼んだ【サラダ】は、ちぎったレタスに厚切りキュウリとリンゴが3きれのったものでした。ちなみにドレッシングは『キュピー・サウザンアイランド』がまんまドーン!と出てきました。いや〜♪なかなか手強い店だったなあ(?_?)

⇒賞味期限1年も過ぎてると酒が酢になってなかったか?
(‥?)

■今テスト中なあたし…今彼氏の居ないあたし…(;_;)クリスマスは一人よりはいいかなと思って友達と二人で朝から夜までカラオケで歌いまくる計画!よけいさみしーよ(>o<)

⇒歌って騒いで乗り切りましょう
( ̄▽ ̄)
■どーも☆何回目かのメールです(^^)v長くなります、すいませんιうちのクラス担当の国語の先生(自称:松嶋菜々子似)は時間あまったら心理テストするんですよ!で、こないだもうネタを覚えてないって先生が言ったんで、ココの前の心理テスト使わせてもらいましたm(__)m勝手にすいません!!訴えないでください(>_<)そしたらみんな結構あたってたみたいです◎だからクラスのみんなにこのサイトのこと宣伝しときました☆講読増えましたか??いつか国語の授業に来てください!大人気の先生になれる素質アリですヨ〜d=(^o^)=b

⇒まっ松嶋菜々子!?マジで?俺めっちゃ好きやねん。
(=⌒ー⌒=)
でも先生はなれんなぁ…
■投稿二回目☆けいです。のせてくれてありがとうございました。12月15日はあたしの誕生日☆いくつになっても誕生日はわくわくします☆
あたしは居酒屋で働いてます。よっぱらいは大好きです(≧∀≦)あたしもめちゃ酒大好き☆あたしの夢は作者さんと飲みにいくこと☆よかったらデートしてください☆

⇒デートなぁ…太陽が沈まんと俺、行動できへんで
(=⌒◇⌒=)
■おっはよ〜♪たぶん3回目のメールになるかなぁ★(。_。)おとといから一睡もせずツレの恋愛事に協力して遊んで…今日やっと解放されますた(@д@;)で、気づけば寝ててさっき目覚めたぁ(´O`)ゞそしたら作者ちんからぶんぐ宅配きてて一気に目覚めたょ(^mm^。)かなり暇子なんだよねぇ…だから愛しの作者ちんの事でも考ぇながらラーメンでも食べるわ♪(*u_u)笑

⇒ラーメンうまかったか?
(o⌒○⌒o)
■毎週たのしみになってマス(^^)v購読当初は心理テストのみで他はあまり読んでなかったんやケドね(^^ゞ今や配信されるの心待ち(^^)v
作者さんと同い年で同じく辛い12月σ(^_^;ケドあまり考えてもしゃぁないやん?てきと〜にしてたらそれなりに面白いコトもあるしぃ(*^_^*)で、お互いに頑張りましょっ(^o^)/奈良在住のkeikeiでした(^^)v

⇒おうっ!
○^o^)o
そのうちええことあるやろ。
続きを読む
つっこみに投稿