作者のつっこみ
2002/12/15
2/6

過去のつっこみ
■こんちわっす(`∀^)前はつっこみのトップにのせてもらってありがとです(>∀<)痔のともみです!!(私の自己紹介コレ!?)聞いて下さいよ〜家の冷凍庫に痔の薬みたいなんを発見したんですよ〜姉に聞いたら誰のかわかんないって言うから、わが家にはまだ痔の人がいるって事ですよ〜(´д`)痔シスターズ通り越して痔ファミリーでしたよ!!怖くて誰のか聞けない!!私の痔って遺伝!?Σ(`д`)しかもなぜ冷凍してあるのか…。とりあえず痔を治すため繊維をたくさん摂取します(´∀`)あの薬が痔の薬なら私も使お(`∀´)そんではまた☆彡

⇒痔にはボラギノール♪ぐらいしか痔の薬は知らんけど…冷凍庫に入れるもんなん?
(‥?)
解凍するのん忘れてひどくならん様に気をつけて下さい
(= ̄ー ̄=)
■大阪在住ともみさん。私も痔のお仲間です。私の場合は便秘からかなぁ!最初は出血だけやって、だんだん痛くなってきたから見てみたらポチッて(^_^;
(♪いぼ痔じゃないよ切れ痔だよ!)ショックだったぁ…。病院行ったらはよ治るみたいやけど、まだ誰にも見せたことのない部分なのに最初に見せるのが見ず知らずのオヤジなんて嫌だぁ(≧д≦)しかも痔のためになんて一生の汚点…。そんな事を考えてる間に、痔は大きく成長して行くのであった◇◆◇
PN 京都のまおまお☆

⇒俺も1回尿道炎で病院行った時は恥ずかしかったなぁ
(/。\)
しかも綿棒でグリグリ…痛いちゅうねん!
■痔は突然なるもんなんですわ。こないだウンコが出んで力んでたら激痛が走ってなんじゃ?思って拭いてみたら別の物が出てました。さりげなく友達に聞いたらイボジじゃないんか言われた。薬で押しこめたら痛みがひきました。一応28の乙女なのに〜(T_T)悲しい

⇒ちょっと痔特集組んでみました…
(‥?)
いらんかった?普通の傷はほっといたら治るやん?痔もほっといたら治らんの?
■昨日は東京地方は雪でたか?ここ(小田原)は雨でしたが
誤字変換というか“どうしてこうなる?”という変換はあります。

どうせいちゅう→藤成虫
しょうねんたい→少年対
あいませんか→合間戦火
げきしん→激辛

機会オンチな私には理解できません(^^)

⇒分かるわ、これ。特に携帯の辞書は頭悪過ぎ…
(`ε´)
PCはだいぶおりこさんになったんやけどなぁ。地道に色々教えましょう。
■作者さんのファンで家が甚目寺のゆかと言います☆枇杷島のどの辺なんですか?なんならクリスマス一緒にどうでしょう?o(><)o 先月、同棲してた彼氏と別れました。で、今は一人暮らししてる友達の家で居候してるんですが、友達も一人暮らしを始めたばっかでテレビがまだありません!と、いうことは・・・学校へ行こうが見れない=パークも見れません(┬_┬)なので、学校へ行こうにパークが出たら、作者さん&皆様☆少し詳しく載せてくれると嬉しいな☆勝手な文でごめんなさぁい!

⇒甚目寺かぁ。ご近所やな。俺は枇杷島署の真裏に生息しております。ちなみ先週のパーク泣いてたで
( ̄ー+ ̄)
■あんで〜す(^^)v載せてくれてホンマありがとぉござぃます♪ほんきであんは作者さんの彼女になりたぃデス☆てか、冬休み名古屋に嫁いだ従兄に会いに行くから作者さん遊んで下さい─→(≧∀≦)無理ですかぁ?!?!

⇒車が直らんと行動が…正月は大阪におるしなぁ。帰るのは10日過ぎになるやろうから冬休みは…
■こんばんわ綾です☆彡ファンクラブ(笑)の活動で朝まで飲もう会したら作者さん人気あるから、めっちゃ女の子集まりそう(^-^)そしたらハーレム状態ですやん!いいと思うけどなぁ(^^;)

⇒ハーレムなぁ…ちゅうかそんな状態になったら俺、永遠に喋り続けるで
(o⌒○⌒o)
ハーレムちゅうより独演会もしくはトークショーやな
■こんばんわぁ★高1のぇりです☆彡☆彡いつも楽しいのをありがとぉございます♪つっこみとかまぢでウケますね(^□^)゛これからもガンガン配信してくらはぃ(*^_^*)

⇒おうっ!
○^o^)o
ネタの投稿もお願いします。
m(_ _)m
続きを読む
つっこみに投稿