作者のつっこみ
2002/12/22
2/6

過去のつっこみ
■こんにちわぁぁp(^^)q初投稿の唯で〜す☆つっこみのトコ今日初めて見ました〜(気づくのおそすぎかな?!)作者さんのつっこみがサラーっと答えてて面白い〜♪ところで今日じつは学校サボってま〜す(^O^)こんなことできるのって学生のうちくらいですよね〜〜。たのしい〜(ё_ё)明日からは真面目に学校にいこうっと あと社長の女?!の続き知りたいです〜。書いてくださいね でわ

⇒女社長の続きが知りたかったら学校に行きなさい!
(`⌒´メ)
俺も人の事言えんけど…
■こんにちは☆
作者さんブ−になっちゃったって…(>o<)大丈夫ですか−?!きっと神様が「イイ加減酒やめんかいっ!」ってゆってるんですよ!!お体御慈愛下さいm(_ _)m
ぐっぴ より。

⇒家では飲まんねんけどなぁ。酒が好きちゅうより飲んで騒ぐのが好きなんですわ
(⌒◇⌒)
■念願の〓中古車屋をOPENさせました〓パパと二人二人三脚で頑張っています〓もちろん修理もしますし〓新車も扱いますよ〓〓車〓買って下さい〓所で、我が店を開店させたのも細木数子の本を見て〓今年、来年と仕事運アップ〓良き日を開店日に選んだのに〓日曜の『おしやれ関係』に出ている細木数子は〓ただの成金ばばあ〓だった〓ショック〓

⇒当たるも八卦、当たらぬも八卦ですわ…ちゅうかそんな事を占いのしかも本のせいにせんように。
■作者さんも不幸続きみたいだけど!あちきも仲間みたい(@_@;)、実はね先日知人の紹介で見合いすることになったんです。そんな話はゴロゴロ有りそうなんだけど!その娘、会う約束場所へ向かう途中で事故で亡くなったんです。24歳だったそうです。見合い相手に俺を指名したのは向こうらしいんだけど何でも街中で仕事をしてた俺を気に入ってくれたらしくって!?十年生きてて女性に言ってもらったの初めテッス(T_T)俺に会おう何んて考えなかったらもっと生きられたのに関係は生まれていないけど、恋人を失ったみたいで・・H.N扁桃腺オトコ

⇒俺の周りも結構、人死んどるけどその度に「そいつの分も人生楽しんだる」って俺は思う様に…そしたらこんなおき楽おやじになってもうた
(〃∇〃)ゞ
悲しんでも死んだ人は帰ってこんし、その人の分も人生楽しんで下さい
■年上キラーのひろたん改め★なすこでしゅん(^ω^)最近風強くて彡あたしチャリ通だから辛いでし(iθi)この間なんか、横風でフラフラ〃前を通ってる一年生もフラフラ〃遅いから、なすこゎ抜かそうと思い、横切ろうとしたら、一年生もフラフラ〃なすこびっくり(@_@;)なすこの方にフラフラ〃( ̄□ ̄;)!!ガシャーンとたんぼに落ちちゃいました…
我愛作者サン★な、年上キラーのなすこでした(..*)ノ───◎〃

⇒俺も昔チャリンコでたんぼに落ちかけた事あるで
(^^ゞ
有刺鉄線に刺さってたんぼに落ちんかったけど…
(ToT)
たんぼに落ちた方が良かったちゅうねん
■二回目の投稿です♪あみです(覚えてる??)おかげさまで彼氏とはカナリ仲良しでやってます!(=^-^=)V怪我大丈夫ですか!?これからは運転にはなるべく気をつけてくださいね!(>_<)女社長の話読んだよ!(o^o^o)ケッコウ続き気になるカモ…☆続き書いてくれたりしませんか?下ネタでもイイです!オネガイ!!m(,,)m

⇒つっこみ内でひっそりと公開しようかと検討中です
(V^−°)
■作者さぁ〜ん大丈夫ですかぁ(ToT)/~~お気をつけあそばしてね!先週載せて頂いてありがとm(__)m私も思わず車の中で叫んでしまったw(゜o゜)wそれからしばらくは嬉しくてニヤニヤしてしまった(^^;)ところで先週は三回送られてきたぶんぐ…しかも遅れてるし二回目来たのは一回目のと同じ内容(^^;)そして昨日の夜、楽しみに待っていたのに…送られて来たのは月曜の朝ではないか!どしてだ(?_?) こんなにも楽しみにしているのになんて酷い(;_;)どして?ね!
ところでお正月は大阪に…じゃぁ遊びましょぅょ〜ダメ?ダメなん?何とか言って〜!☆keikei☆

⇒システムエラーで遅延や2重発行はたまにあるんですよ
m(_ _)m
発行日時書いてあるのでそれを確認して下さいね。大阪で遊ぶ?別にええけど大阪ちゅうても広いからなぁ。ちなみ俺は寝屋川やねん。
続きを読む
つっこみに投稿