作者のつっこみ
2003/1/19
2/5

過去のつっこみ
■熊本のあやですぅ。新年早々やっちまった、恥ずかしい話!彼氏の実家に遊びに行って、彼氏の部屋で×××。(*^_^*) 彼氏の「家に誰もおらんけん」の言葉を信じ(てか、彼もそう思ってたんだけど)激しい姫始め(←死語?)♪ところが、終了後ビールを取りに1Fに降りて戻ってきた彼の顔が真っ赤!『…?』と思い訊ねると「1F、家族全員勢ぞろい…。弟の彼女までいた。」らしく、ビールを取ってさっさと2Fに上がる彼をみんながにこにこ(にやにや?)と見送ったらしい…。しかも弟から「もう2Fに上がってもイイ?」と聞かれたらしい。その話を聞いた後に彼の家族と顔を合わせるのが気まずい気まずい…。その日は彼の部屋から玄関へ直行!「お邪魔しました」の声と共に、見送りがくる前にダッシュで玄関のドアを締めたのでした…。恥ずかしい!(>_<)

⇒まぁ新年やし、めでてぇって事で…ありでしょう
(* ̄ー ̄*)
■こんばんわぁ○^o^)o唯ですっ
作者さんキャバクラって一体どれくらい使っちゃったんですか〜?
ε=ε=(o- -)o
そぅそぅ唯の友達は卒業したら絶対おかまバーに行くって行ってるんですけど、おかまバーってどんな感じですか〜?唯的にはテレビの笑う犬のなんとか...のあんな感じのむっさいけど、おもしろいおいちゃんがいるってイメージあるのですが〜 教えてください(ё_ё)

⇒いくら?…ないしょ
(/.\)
おかまバーはどこに行ってもおもろいと思うで
(⌒▽⌒)
あおのベシャリとサービス精神は普通の芸人よりすごいっす。
■ヽ('Σ'*)/〃初めまして☆今年高校生になる(ぅお゛〜!!受験ファイトじゃぁあ〜!!)中坊子ですm(__)m作者サン関西弁ですね(゜∇゜))私は関東ですが方言が好きです♪標準語なのが残念なくらいっスι変な言葉は使っとりますが…(ようやく)本題です☆私の小学生の時の卒業文集(将来の夢)は、当時「夢なんかねぇべさぁー」と考えていて、結局書いたのが【私の将来の夢は、自然が沢山ある所に牧場を建てて、動物と楽しく暮らす事です】なのデス。きっとその頃丁度放送されてたムツゴロウさんを見た後だったのでしょう皆美容師とか幼稚園の先生とかだったなぁ〜

⇒俺は動物あんまり好きじゃないから、これは無理やなぁ…仙人みたいな生活は憧れたけど。
■こんばんわ(現在AM5:50)、初めて投降します、高1のまゆです。いつもぶんぐが届くのを楽しみにしてます(*^_^*)作者さんもタバコ吸い始めたの小6位なんですね…私もなんです。親に勧められて…親がこんなだからうちの家計は肺癌家族なんだなぁ…(汗)今付き合ってる彼氏はタバコが大の苦手で、いつも「いい加減やめろ」って言われてて、大好きなカレの願いだから、叶えてあげたいんですが…今までの5年間吸い続けて来てたら、そう簡単にはやめられませんよね(;^_^A作者さんは、もし彼女に禁煙してと頼まれたらどうします?

⇒禁煙?1回吸うって決めたら死ぬまで吸い続けます。昔、当時つきあってた彼女に言われてタバコの銘柄は変えたけど…けど女性はやめれるんやったらやめた方がええと思うで。
■こんにちわ(^-^) 初めて投稿します、プーです☆ さっき起こった出来事にあまりにもビックリしてどぉしても誰かに聞いてほしくて投稿しちゃいます!さっき銀行にお金を引き出しに行ったんです。ちなみに二万引き出したんですけど そしたらなんと出てきたのは愉吉が二人ではなく漱石が二十人…( ̄□ ̄;) こんな事ってあるんですか!?

⇒んっ?
(‥?)
たしか札を選べるようになってた気が…漱石20人はうざいなぁ
(⌒ー⌒)
■二回目投稿のMIEです。正月のインフルエンザまだまだ引きずってます(^o^; 今お風呂上がりで、いきなり鼻血出ちゃいました!!生まれて初めての鼻血に感激!! とりあえずよく皆がしているようにティッシュをくいくいっと鼻につっ込んでます(^^)v 血を見たらクラッときました( -_-) 鼻血って恐いかも・・・止まらなかったらどうしょう!?

⇒止まりました?
(‥?)
いまだに出てたらちょっと怖いけど…
■こないだ隣の庭から変わった鳥の鳴き声がしたからふとみたら動物園でおなじみ?のキジがつがいでいたからおっかけたら飛ばずにすごい早足で逃げてった…どこまで田舎なんだと非常に悲しくなりまひた(>_<)

⇒隣の庭にキジかぁ。ええとこ住んでるやん。ちょっとうらやましい
続きを読む
つっこみに投稿