作者のつっこみ
2003/2/16
2/5

過去のつっこみ
■前略!ぶんぐさんこないだのメルマガ10分おきに4通も来たよ(@_@)?サービスいいな♪
今日は、歌姫父のバカバナシね!さっき我が家の父55歳が電話してきて「俺は今どこに居るんだ〜(半泣き?)」「はあ?知りますかいな^^;」聞けば、さっきまで見覚えのある近所の道を軽快にチャリで飛ばしてたのに、急に見知らぬ土地にでた、らしい。寒いし、酔っぱだから探しに来てくれっていうから急いで外出たら…隣家の駐車場にいやがった。
見知らぬ土地に出た、んじゃなくてアンタが入ったのよ…(-_-)〓もぉ、頑張れよって感じ!

⇒10分おきに4通?
(‥?)
マジで…どうもすいません
m(_ _)mペコリー
たまにこういう事が起こるんですわ。みなさんも怒らんといて下さいね。
このお父さんの気持ちわかるわ。俺も「ここどこやねん。助けてくれ〜」って電話した事が何回あることやら…
(/。\)ミナイデ
■女友達と寂しくメリクリパーティしたるみ♪です(o'∀'o)/作者さん!!聞ぃて下さぃょ〜!何か昨日電車に乗ってたら、突然急ブレーキかかったんです。したらガシャーンってガラスの割れる音がして、そっちを見ると普通にぉじさんが寝てるんですょ。でも、そのぉじさんの周りにゎガラスの破片が…Σ(゜□゜ノ)ノ話にょれば急ブレーキがかかった瞬間に寝てたぉじさんが窓に頭をガンッとぶつけ、割れたんだとか…w(☆0◎)wどんな石頭なんだろf(^_^;)ってか、それでも眠り続けてたぉじさんゎ一体何者?!気になって眠れませんっ(p_q;)笑

⇒w(°O°)w
電車のガラスってそんな簡単に割れるのん?めっちゃ驚きですわ。その人はきっと格闘家なのでしょう。
■はじめまして。山口に住んでるシュウジと言いますm(__)m最近不思議な体験をしたんでメールしてみました。めんど臭くてしばらく散髪に行ってないんでやや長髪気味なんですけど、そのせいでバイト先の客に女と思われてたらしく、なんと!!告白されました(-""-;) …ちゃんと顔確認しろやっ!!と思いつつ『すいません男なんですけど…』と断りました…が!!数日して今度はホモに告られました(T_T)『ずっと○○クンの事好きでした』などとと言われましても…。年明けそうそう何事!?魅力のなせる技!?←ウソウソ♪ぶんぐさんはこんな経験ありますか!?(笑)

⇒男が男に惚れる。んっ?ちょっと違うか?まぁ嫌われるよりはええちゅうことで…俺?
σ(・o・)オレ?
俺が告白されて危険を感じたのは「女社長」の時だけですわ。
■こんにちは!この前、アルコールに強い人はアルツハイマーにならないってありましたよね?高校1年生の時、定年間近の政治経済の先生が同じことを言っていたんです。「俺は酒に強いからアルツハイマーにはならない」って。なのにその先生、物忘れが凄く激しいんです。前の授業でどこまで進んだか覚えて無いのは当たり前。5分前に喋ったことまで忘れるし、はては職員室に教科書を忘れてくる始末。「俺は物忘れがひどい」と言い出す先生に、「先生、アルツハイマーにはならないんじゃなかったの?」と聞いたところ、「アルツハイマーじゃない。アル中ハイマーだ。」
作者さんもアル中ハイマーには気を付けてください。

⇒俺と同類がおるとは…気を付ける?
もう手遅れです
(┳◇┳)
■こんばんは!24歳の女です!高校生の頃の出来事なんですけど、朝、通学の時の電車の中でちょっと混んでて座れなかったので立ってたのですが、近くにオヤジが3人いて、そのうちの一人が咳込んだらなんとタンが、私の首にビチョッってとんできてついたんです。そのオヤジ気付いて、チラッと見たんだけど、知らんぷり。あやまれーって感じでした。

⇒近頃の若もんは「ごめんなさい」も言えんのかっ!
(ノ-o-)ノ ┫:・'.::
んっ?オヤジ…?こりゃまた失礼しました。ちゅうか「ごめんなさい」と「ありがとう」が言えん人間は人間失格ですわ。
■どうもはじめまして!太ったアンパンマンみたいな顔してるのでパンパンマンて呼ばれてます!昨日吉祥寺の駅前を歩いてたら急に腹が痛くなってトイレに駆け込んででっかい方する方のドアを開けると、頭ハゲたオヤジがケツぜんかいにしてうんこ座りして糞してる姿を見ちゃいました(; ;)何を思ったかそのオヤジはとっさに「あ、あ、すいません・・」って言ってきたので自分は「あ、はい」とつられて言ってしまいました。普通はこっちが謝るのにおかしな人だなぁと思い爆笑しました(^^;
つーかカギ閉めろって話ですね(>д<)

⇒吉祥寺?西荻窪に住んでた時は結構遊びに行ったなぁ。俺の記憶が正しければかなり人間おるとこのはずなんやけど…ようそんなとこで、うんこするなぁ。
続きを読む
つっこみに投稿