作者のつっこみ
2003/2/23
4/5

過去のつっこみ
■こんちわぁぁ♪こんまえ彼氏とラブホ行ったんですケド…挿入時間30分(^_^;あたし死ぬかと思いました。。。もうダルイっていうか何も考えきれなかった…。みんなそんな長いものなんですかぁ??教えてくださいなぁ〜(^o^)

⇒俺はウルトラマンやから3分しか…って誰がウルトラマンやねん!
~\(>。<)ナンデヤネン
■こんにちは。受験生のあいりです。毎回、ぶんぐ宅配便楽しみにしてます。なんか、転けネタが多いので、私もひとつ…。中学ん時に帰り道、工事してて、その道路工事現場と電信柱の間が人一人通れるくらいのスペースがあったんで、かなりのスピード(私のチャリのスピードは徒歩1時間を10分くらいかなぁ?)で突っ込んだら、みごと電信柱にぶつかり、くるくる回転して転けました。工事の穴にあと体半分で…。やばかった。その後は余りの恥ずかしさにダッシュで逃げるしかなかった。ははは。

⇒うちの読者はチャリで芸できる人多いなぁ…
(^m^) ウププ
みんなで「ぶんぐ雑技団」でも結成する?
■こんちはっ!ともみです(>∀<)この前国語の授業で作文があって、題は「お金で買えない欲しい物」でした。クラスの皆は思い出とか友達とか青春満開な事書いてたんですがともみは一人「筋肉」と…。国語の先生が皆の作文をプリントに(匿名で)載せて配っちゃったので「筋肉書いたん誰や!?」みたいになってしまって…。カミングアウトするか悩んでやめました。でも今ここでカミングアウトします。みんなー!!筋肉書いたのともみだったんだよー!!だって本当にあこがれで欲しいんだよー!!
…以上ですm(__)mこんなん送ってすいませんでした。

⇒なんで筋肉欲しいん?
(‥?)
俺は何欲しいかな?アイデアでまくりの脳みそかな?
■おひさしですm(__)mショウです☆ありがとうが言えない最低人間の話聞いてくれます?´д)=3あたし高1なんですけでよく学校におかしもってって休み時間に食べてるんですよォォォォ☆で仲のいい友達と食べてたらそんな仲良くない友達がちょーだいも言わずにヒョイパクっとw(゜o゜)wありがとうも言わずに食いつづける…こっちにしてみれば『えっ!?』ってかんぢ(`台´)もらえるのが当たり前に思っているよーです…作者さんこいつにガツーンとつっこんでください!!

⇒こら〜!!
ヽ(`□´)ノ
ちゅうか食われてる間になんで何にも言わんの?
■初めまして。ちゃむと申します。いつも楽しい配信ありがとうです(^-^)
このあいだ不思議な自販機にあいました。小銭投入口に120円入れたら飲み物が出てきた後、10円玉8枚がチャリンチャリンと返却口に戻ってこられました。
なんでやねん?
40円たしてもう1本買いなはれっていう自販機さんからのプレゼントや!と思いもう一回ボタンを押しました。
こんな感じの人情あふれる自販機にあったことありますか?

⇒120円入れたつもりが100円と50円2枚で200円やったんちゃうのん?
(‥?)
■コンバンハー(o)元気っですかぁ〜?今日バイトの研修やったんですけどかなり疲れました(*д*;)薄ぐらい奥にある倉庫に連れてかれ…基本あいさつ、レジ打ちばっか三時間、しかも女一人…気が狂うかと思いましたぁぁ〜(特にレジ打ち)世の中金稼ぐんは甘くないわぁm(__)m

⇒そうやなぁ…そろそろ俺も働こっと
○^o^)o
続きを読む
つっこみに投稿