■10日間無利息□
□学生専用ローン■

作者のつっこみ
2005/10/25
2/5

過去のつっこみ
こんばんは!いつも楽しく拝見させていただいてます!
これはフランスに行ったときに発見しました。これでいいのかノートルダム寺院…。
写真はこちら

おしいっ!
(⌒◇⌒)

誰かが「ようこそ」を「よこそう」って教えたんかもな。
(^m^) プププ
こんにちゎ!初投稿です。これゎ私のよく行く駅の下にある散髪屋さんにあったマネキンなんですが…ありえなくないですか?!笑 こんな髪型にされたら裁判沙汰やん!!笑(=^▽^=)
写真はこちら

その地域のある種族には大人気なんやろ。
(^m^) プププ


はじめまして (。・_・。)ノあやです♪たまたま入った公衆トイレに手製の貼紙が…記念に撮っときました★
写真はこちら

よっぽどちゃんとせんのやろな。
(^m^) プププ

トイレはちゃんと使いましょう。
はじめましてこんにちは♪
何時も大爆笑の渦を提供して頂きありがとうございます(>∀∠)
さてはて何時もは見て楽しんでる側のうちが投稿します☆★
初投稿なので至らない点もございますがよろしくお願いしますm(__)m

それでは本題を。
今日友達が我が家に某アーティストさんのDVDを見に遊びに来ました。
かなりに発狂して興奮したのか、「喉乾いたー。何か飲み物ない〜?」と言ったので冷蔵庫にあった、コーラを出しました。
しかしそれから数十分後!出したコーラの中身がない!
ペットボトル(2g)で出したのにもう無いとは(笑)
そう思いつつうちはある重要な事を思い出したんです。
そのコーラは母専用だったのです!
これは大変と友達に直ぐ様そのむねを伝えると、友達はある行動に………。
管理人さん、ツッコミよろしくお願いします☆★
ちなみにうちら(その友達も)管理人さんのここのツッコミを、恥を捨て笑いころげてる花の女子高生です(笑)
写真はこちら

2リットルを一気に飲み干すとは…

どこまで喉乾いとるねん。
(^m^) プププ

それにしても母専用のコーラってどういうことやねん。

その後買いに行かされたの言うまでもありません…かな?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
こんにちは、いつも楽しみに読ませてもらってます。
写真:頂きものの無農薬野菜の中より発見。まさに9(キュウ)リです(>_<)←ダジャレかーい!!

母に言ったら「6でしょ」って言われてしまいましたが(^_^;) 一緒ですよね
写真はこちら

おかんが言おうと思ってたオヤジギャグを取られたからくやしかったんやろな。
(^m^) プププ

@“一(はじめ)”新発売
Aお茶で“一”と書いてみた
Bまた、アホな写メ撮ってる
写真はこちら

Bでお願いします。
(^m^) プププ
続きを読む
つっこみに投稿